CM

花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」CM、雑誌「美的」等

さとみちゃんが、花王の「ソフィーナ プリマヴィスタ」のCMに出演していました。どこで撮影したのか分かりませんが、ノースリーブのシャツにショートパンツということで、この季節には寒そうですが、元気いっぱい「やったー」と叫んでました。(^_^;)

何だか、最近、CM出演が増えていて、雑誌やネットでも、「最近キレイになった」、「色っぽくなった」と言われることが多く、ここ一年ぐらいで俄然、注目度が上がってきている気がします。

また、男性だけでなく、女性の好感度も上がってきているから、ホットペーパービューティーや、今回のプリマブィスタのCMに起用されたのかなと思いました。(どっちも男には縁が無いですよね。)

そんな、さとみちゃん、雑誌「美的」のインタビューで、「くびれ」を褒められて、体型維持の努力をしていないことを告白しています。ドラマや写真撮影の時は気をつけるけど、舞台の時は、「お客さんから遠いので、バレないかも」と、自分に甘くなるとのこと。

いやいや、みんな結構見てますよ、さとみちゃん。気をつけてね。(^_^;)

さて、「美的」のグラビアは、どれもハッとするほど綺麗で、横になってこちらを見る表情とかドキっとするのですが、特に、枕のような物を抱えて甘えるように微笑む写真が小悪魔的で好きです。(小さいけど)

一方、雑誌「Sweet」では、ピンクのバラをイメージした服に身を包んださとみちゃんが、薔薇の花びらと戯れていて、こちらは可愛らしい感じのグラビアになっています。最後の見開きページの、薔薇の花びらを咥えて、流し目線でこちらを見る写真が最高に可愛いです。

Return Top