CM

あなたの知らない私、見せてあげる ドコモ「dヒッツ」新CM

先日の記事で書いた、さとみちゃんが出演している、ドコモの定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の新CM3本とメイキングの動画が、YoutubeのdocomoOfficialチャンネルで公開されました。

テレビでも8月1日からオンエアされているようですが、私はまだ見られていません。

CMは、「めざましどようび」で紹介されていた「涙」篇の他に、「夏の思い出」篇、「夜の街」篇の2本がありました。

前2本が、終わってしまった過去の恋愛を思い出して悲しんだり、懐かしんだりする内容なのに対し、「夜の街」篇では、さとみちゃんと松坂桃李くんが夜の街をぶらぶら歩くというシチュエーション。

さとみちゃんはツンとした表情で受け答えも素っ気ない感じで、スマホ役の松坂桃李さんが、「こんな曲聞いちゃって、どこ行くの」と聞くと、さとみちゃんが、「あなたの知らない私、見せてあげる」と彼を見上げて挑発的に言うのですが、その表情に、「是非見せてください!」。(*゚∀゚)=3と心の中で叫ぶ私。その後の、イタズラっぽく笑う表情と合わせて、ツンデレなさとみちゃんが見られる、ファンにとってはたまらないCMでした。

ドコモさん及びCM制作会社さんグッジョブです。( ̄ー ̄)bグッ!

さて、話は変わりますが、さとみちゃん主演の舞台「ピグマリオン」の特設サイトが開設されていましたので、紹介しておきます。

舞台「ピグマリオン」特設Webサイト

もっとも、オープンしたのは5月17日だったようで、気がつくのが遅すぎですが。(^_^;

公演まで後約3ヶ月、とても待ち遠しいですね。

Return Top