CM

さとみちゃん出演の新CM、花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」、貞子3D地上波初放送等

さとみちゃんの出演する、花王、「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMが発表になりました。今回は、菅野美穂さん、井川遥さんとの共演となっています。

他の二人は、長い髪をなびかせて”綺麗”という感じの演出なのにに対して、さとみちゃんは、髪を後ろでまとめて、”可愛い”を強調する感じの演出になっていると思います。

CMの撮影は5月とのことで、さとみちゃんは映画の撮影の真っ最中だったと思うので、その合間を縫って撮影していたんですね。

「花王 プリマヴィスタ『朝、化粧のりしっとり-5才肌』篇 CM」、「花王 プリマヴィスタ『夕方、化粧のりしっとり-5才肌』篇 CM」 の2本が明日からオンエアされるそうです。

最近、またホットペッパービューティーのCMも流されるようになりましたし、フレアフレグランス、dヒッツと合わせて、連続でさとみちゃんの出演するCMを見ることも多くなりました。

地上波番組にさとみちゃんが出演していない期間が、「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」からワイドショーを除くと、すでに4ヶ月近くになりますが、CMのおかげで、テレビで良く見る女優さんとして世間から見られているかもしれません。しかし、ファンとしては、やはり番組本編への出演が欲しい所ですね。

と思っていたら、来週のフジテレビ金曜プレステージに。「貞子3D」キタ━━━ヽ(^▽^ )人(^▽^)人( ^▽^)ノ━━━ !!!

映画の内容は、良くも悪くも実況向きだと思うので、「天空の城ラピュタ」や「コマンドー」の様に話題になれば、夏の風物詩として毎年放送される様になるかもしれませんね。

さて、他に本日発売の雑誌、「美的 2013年 10月号」と、明日8/24発売の雑誌「ケイコとマナブ 2013年 10月号 」の表紙がさとみちゃんだったので、購入したら、また感想を書きたいと思います。

Return Top