CM

さとみちゃん出演情報、土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’13秋の特別編」、「組曲」新CM

さとみちゃんが、10月12日(土)に放送される、フジテレビの土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’13秋の特別編」に出演することが、フジテレビ公式ホームページ、「秋の特別番組」の情報でわかりました。以下、引用です。

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 ’13秋の特別編」
10月12日(土)21:00~23:10

出演
ストーリーテラー:タモリ
香取慎吾 松坂桃李 志賀廣太郎 石原さとみ 他豪華キャスト

「売れない脚本家が繰り広げる“妄想世界”?!」「ある日突然、“人型最新爆弾”が空から降ってきて…」「みなぎる活力!あふれる自信!人間電子レンジこと“ハートレンジ”でだれでもやる気UPに?!」「独身女性にオススメ、“仮婚”とは?!」…他、豪華キャストと多様なラインナップをそろえて、奇妙な世界へといざなう!

世にも奇妙な物語にさとみちゃんが出演するのは、2007年の「世にも奇妙な物語 秋の特別編『未来同窓会』」以来、6年ぶりですね。

まだ、どの話に出るのかはわかりませんが、上記の作品の中では、「独身女性にオススメ、“仮婚”とは?!」という作品が、なんとなくさとみちゃんぽい気がします。

10月は、おそらくTBSのスペシャルドラマ「恋」も放送されると思いますので、やっと、さとみん不足の日々が、少し解消されそうですね。

さて、オンワード樫山のファッションブランド「組曲」の新しいCMが今日からオンエアされています。

テーマは、「走れ、組曲」。書庫のようなところで、梯子に登り本を読んでいるさとみちゃん、突然、梯子が線路に変わり、本の中の世界に吸い込まれたさとみちゃんはアンティークな椅子に座ったままセピア色の草原を疾走しています。

その映像の一シーン、一シーンがまるで絵画のようで、薄茶けた淡い色彩の世界に、さとみちゃんの着ている服が同化して、風景の中に溶けて行くような錯覚を覚えます。

また、ときおり挿入される現実世界のさとみちゃんの、モノトーン調でシックな衣装の映像は、ちょっとアンニュイな大人な雰囲気を漂わせています。

草原のシーンのロケ地は、長野県だそうですが、とても長野県で撮ったようには見えませんよね(失礼)。(^_^;

「組曲」のCMは、毎回、趣向を凝らしていてすばらしいのですが、今回は、とても贅沢な、芸術的なCMだなと思いました。

Return Top