映画

さとみちゃん出演情報、映画「幕末高校生」

さとみちゃんが、2014年夏公開予定の映画、「幕末高校生」に、玉木宏さんとW主演することが発表されました。

連日の、さとみちゃん出演情報の発表で、記事を書くのが追いつきません。(^_^;
まあ、ここ数ヶ月、さとみん日照りの毎日だったことを思えば、贅沢な悩みですけどね。

さて、本作は、約20年前に放送されたドラマ、「幕末高校生」を原案にしているようですが、タイムスリップしてきた高校教師を匿まう人物が佐久間象山から勝海舟になっているなど、どうやら、そのままのリメイクではないようです。

さとみちゃんは、現代から幕末へタイムスリップしてしまう高校教師の未香子を、玉木さんは、未香子達を匿う勝海舟役を演じています。

今朝のめざましテレビで、撮影の模様がちょっとだけ流れていましたが、さとみちゃんが、奉行所のお白州のようなところで役人の詮議を受けているっぽい場面が映っていました。さとみちゃんは、縄で後ろ手に縛られており、シャツの胸元がはだけてちょっとセクシーな感じになっていました。(*゚∀゚)=3

それから、勝海舟の家と思われるところで、未香子が立ち上がろうとしてよろけ、勝に支えられる場面が流れていました。

この映画について、フジテレビのプロデューサーさんが、「2014年のフジ最大の勝負作になる」とコメントされていて、おお!何か凄いことになりそうと思うと同時に、玉木さんとさとみちゃんはとても期待されているんだなと思いました。

その期待度が、リッチマン、プアウーマン2に繋がるといいんですが。よろしくお願いします、フジテレビさん。

映画、「幕末高校生」(http://www.bakumatsu-kokosei.jp/)は、2014年夏に公開予定です。

Return Top