ドキュメンタリー

さとみちゃん出演情報、BS日テレ「石原さとみ 私の愛するニューヨーク」

「しゃべくり007」を見逃してしまい、今だ傷の癒えきれない私に朗報が、BS日テレで、「石原さとみ 私の愛するニューヨーク」という番組が放送されるそうです。しかも、約2時間たっぷり、さとみちゃんだけの番組らしい。うれしい♪っ(ノ≧∀≦)ノ

それにしても、さとみちゃん、忙しい中いつの間にニューヨークに!?まさか、「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」撮影の際についでに!?(^_^;ということは無いとは思うので、映画やドラマの撮影の合間を縫って行っていたんですね。

しかも、何回か行っていたみたいで、というのは来年のさとみちゃんのカレンダーの内容紹介に「今年のキーワードは『ニューヨーク』での撮影!」と書いてあって、春夏秋冬のニューヨークで撮影しているのかなと思ったからです。合成ってことは無いですよね?

「石原さとみ 私の愛するニューヨーク」は、10/19 (土) 19:00 ~ 20:52 BS日テレで放送です。公式ホームページは、こちら

そして、本日は、午後9時からフジテレビで「世にも奇妙な物語 ’13秋の特別編」の 「仮婚」にさとみちゃんが出演します。

また、その前に午後6:30からBS-TBSでさとみちゃん出演の映画「北の零年」も放送されるので、久しぶりに見たいと思います。もっとも前半は、子役の子ばかりで、さとみちゃんは出てこないですが。(^_^;

来週は、まさに、さとみんウィークですね。(*^ー゚)b

Return Top