ドラマ

フジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」第10話 感想 速報

「失恋ショコラティエ」第10話の殴り書き速報感想です。

やっぱり紗絵子は旦那の元に帰るということを決意していた。

でも、旦那に言った、「今帰ったって、何もかわらない」は、旦那が反省して、心から謝罪するまでは帰らないつもり?優しい夫になることは無いと思うけど。

それとも、「変わらない」のは爽太のこと、自分を卒業して前に進んで欲しい?その踏ん切りを付けさせるために、爽太の想いを成就させてあげた?

だから、爽太が変わるまで、ここにいる、爽太が変わることを自分を振ることを願っているのかな?。

ブリッ子紗絵子や、ショコラティエ紗絵子は可愛かった、紗絵子の恋愛講座も面白かった。

紗絵子は、チョコレートの知識もあるし、客受けは抜群だし、「ショコラ・ヴィ」の店員にはうってつけかも。

吉岡さん怖わ!いきなりの「ドンドンドンドン」といい、心臓止まるかと思った。あの恐怖は、映画「貞子3D」を越えていた!、一番怖いのはモンスターや幽霊じゃ無くて、人なんだ。

とりあえず、爽太不在で不倫バレはセーフな感じ?従業員も承知で不倫してるなんて旦那も思わない。

来週は、えれな、薫子も爽太に告白するらしい。爽太の創造性、イマジネーションの女神は、3人のうち一体だれなのか?

あ、さとみちゃんとの失恋じゃんけん勝ちました!でも、出てきたキーワードが「よしおか」って、怖い。

いつもの長文感想は、土曜日頃に。

Return Top