ディア・シスター

さとみちゃん出演ドラマ「ディア・シスター」スペシャルPRムービー

さとみちゃんが出演する10月16日木曜10時放送開始のドラマ「ディア・シスター」の公式サイト(http://www.fujitv.co.jp/dearsister/)が正式にオープンし、同時にスペシャルPRムービーがアップされていました。

浴衣姿で楽しそうに笑ったり、キャバクラらしきところでお客に愛想を振りまいたり、公園のお祭りの飾りに思いっきりはしゃいだりしたかと思えば、海辺を物憂げに歩いていたり、何かを思い詰めて悲しそうな顔をしていたりと、たった30秒の映像に美咲(石原さとみ)の様々な表情が詰まっています。

葉月「ちーび」、美咲「はぁ、この、ペチャパイ!」の言い合いは、トリックの「巨根」、「貧乳」の掛け合いのように二人の姉妹喧嘩ではいつも聞かれる煽り文句になるのかも知れませんね。

あまり仲の良さそうでない姉妹ですが、「ケンカして土管で野宿している美咲を向かえに来た葉月」っぽいシーンがあり、なんだかんだいっても妹を心配する葉月のやさしさにホッとしました。

公式サイトに掲載されている第1話のストーリーでは、葉月が酒に酔って寝ている間に、美咲が家の中を物色するとあり、何か思惑があって葉月の家に転がり込んだようです、第1話からミステリアスな美咲の行動から目が離せませんね。

ドラマ「ディア・シスター」の初回まであと約3週間。放送されるのが待ち遠しいです。

Return Top