ディア・シスター

さとみちゃん出演情報 ネプリーグ!「ドラマ『信長協奏曲』チーム」vs「ドラマ『ディア・シスター』チーム」

さとみちゃんが10月13日(月)放送のネプリーグ2時間スペシャルに出演するそうです。

というか徹(小栗旬)と真琴(石原さとみ)の「リッチマン、プアウーマン」コンビ共演キター!

ドラマ「信長協奏曲」チームvsドラマ「ディア・シスター」チームの対戦ということで、それぞれのドラマの主演として、小栗旬さんとさとみちゃんが激突します。

予告によると、木10「ディア・シスター」チームは、ネプリーグ超常識クイズのプレッシャーに大苦戦!?とのことで、「ディア・シスター」チームは、月9「信長協奏曲」チームの後塵を拝する展開になるようです。果たして大逆転はあるのか!?

それにしても、前回の「失恋ショコラティエ」チームでの出演のときも思いましたが、さとみちゃんがプレッシャーに弱いというのが意外です。ゲーム系のバラエティ番組に出ているときはあまりプレッシャーを感じさせないので、クイズ系の番組が特に苦手なのかと思いました。

もっとも、前回は後半緊張もとれて活躍できていましたから単にスロースタートなのかもしれませんが。

まあ、私としては小栗さんとの共演ということで、「ディア・シスター」チームが後を追う展開でさとみちゃんが小栗さんに手加減するようにお願いして、小栗さんが断った後のやりとりで、

真琴「日向さん相変わらず人の話を聞かないんですね」
日向「僕はお前のためなら変われる」
真琴「じゃあ、今一個変わったとこ見せて」
日向「なんだ ?」
真琴「負・け・て ♥」

みたいな展開を期待するぞ!(バカ)

Return Top