誕生日

さとみちゃんの28歳の誕生日によせて

さとみちゃんの28歳の誕生日によせて

さとみちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます。

さとみちゃんの27歳を振り返ると、1月は、新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」でバレリーナの浅岡未緒を演じ、実際にバレエを踊るという難役に挑戦し、黒鳥のハッとする美しさで魅了してくれました。

また、1月から3月まで放送された月9ドラマ「失恋ショコラティエ」では、天然小悪魔の紗絵子を演じて、その可愛らしさが大人気になり特に女性のファンが増えたように思います。

6月には映画「MONSTARZ」、7月には映画「幕末高校生」が公開され話題になりました。、

さらに、10月からは木曜劇場「ディア・シスター」の主人公美咲を演じ、その自由奔放、天真爛漫な性格と紗絵子を思わせる小悪魔な振る舞いに、またまた話題沸騰となりました。紗絵子もそうですが美咲のファッションが特に人気で当ブログの閲覧数もそれで増えていたほどです。

その他にも番宣で様々なバラエティ番組などに出演したり、雑誌の表紙は数えきれず、CMも9社と大活躍でした。その勢いを象徴するように、「Yahoo!検索大賞」を受賞したり、「日本メガネ ベストドレッサー賞」に選ばれたりと、さとみちゃん的にもファン的にも本当に充実した1年だったと思います。

28歳のさとみちゃんは、映画「風に立つライオン」、実写映画「進撃の巨人」への出演が既にわかっていますが、これ以外にもさまざまなドラマや映画に出て、ますます活躍することと思います。

ただ、くれぐれも体調には気をつけて、休むときには休むを心がけてくださいね。

これからも、拙い文章ではありますが、本ブログを通じて応援していきたいと思います。

最後に、28歳の一年がさとみちゃんにとって、今年以上に素晴らしい一年になりますように。

science-lover

画像:© / 123RF 写真素材

Return Top