雑誌

It’s a Satomi Style 雑誌「steady.(ステディ.) 2015年 07 月号」

さとみちゃんの連載企画「Satomi Style」が掲載されている雑誌「steady.(ステディ.) 2015年 07 月号」を購入しました。

ファッション用語について学んでいくというこの企画、今回のテーマはコンフォートシューズ(足の健康を考慮して作られた履き心地のいいシューズ)です。

掲載は1ページのみですが、白と黄色のストライプ柄ワンピースに水色のノースリーブトレンチコートを羽織り、サンダルを履いてしゃがみ込んだポーズのさとみちゃん。キョトンとした表情でこちらを見つめるその表情が凄く可愛いんです。(*´∀`*)

黒目がちの瞳、ほんのりピンクのチーク、ちょっと開いた桜色の唇などその表情にはどことなくあどけなさも感じさせます。かと思うと胸元はちょっとセクシーにV字ラインだったりして、さとみちゃんのこの可愛らしさとセクシーさを併せ持つところが女性にも男性にも人気の理由の一つですよね。

この写真のためにだけでも「steady.(ステディ.) 2015年 07 月号」は買う価値ありです。

さて、さきほどさとみちゃんからLINEが来ました。さとみちゃんはこれからアフリカへドキュメンタリーの撮影に行くそうです。

これでさとみちゃんの7月期連ドラへの出演は、ほぼ無くなったことは残念ですが、「私の愛するニューヨーク」の様なさとみちゃんがアフリカ旅行を満喫しちゃう系のドキュメンタリーを期待することにします。

それに、ドラマが無い分、映画とドラマの「進撃の巨人」のプロモーションでバラエティ番組にたくさん出演してくれるかも知れないですしね。(* ̄ー ̄)b

Return Top