石原さとみ

さとみちゃん、ちょっとおっさんぽいよね?

さとみちゃんからLINEキター!、そして次の作品の準備してる発言キター!

雑誌「Ray(レイ) 2015年 09月号」のさとみちゃんのインタビュー記事によると、次に演じる役は大人の女性で堅めの職業だそうです。ドラマかな、映画かな、さとみちゃんがLINEで「次の作品の準備で既に必死ですが、進撃の巨人の後編が公開されるまで進撃ブームを少しでも牽引できるように頑張りたいと思います。」と言っていること、「Ray(レイ)」の「この秋、大人を目指します」というキーワードから、10月期の連ドラかもと期待がふくらみますね。

堅めの職業というと検察官とか弁護士とかでしょうか?、医者や先生なら、なんとなく堅めの職業という表現はしない気がします。どちらにしても、待ちに待ったさとみちゃんの次の作品情報が来て本当に嬉しいです。

ちなみに本記事のタイトルの「さとみちゃん、ちょっとおっさんぽいよね」は、雑誌「JJ(ジェイジェイ) 2015年 09 月号」でのさとみちゃんとアニメ版ハンジの声優の朴璐美さんの対談で、さとみちゃんが漫画「進撃の巨人」の中で一番好きな女性キャラがクリスタで、その理由が「かわいいから」と答えたことに対して朴さんが言った言葉です。私が思っているわけでは無いですよ。(^_^;

LINEではバラエティ番組の収録をしたことも書いてましたが、すでに情報の出ている、「櫻井有吉アブナイ夜会」か「うわっ!ダマされた大賞」のことなのか、全く別の番組なのか気になる所ですが、もっともっとたくさんの番組に出演して欲しいですね。

Return Top