シン・ゴジラ

映画「シン・ゴジラ」にさとみちゃんが出演します。

映画「シン・ゴジラ」にさとみちゃんが出演します。

なんと、さとみちゃんが2016年公開の映画「シン・ゴジラ」にヒロイン役で出演するそうです。さとみちゃんがLINEで言っていた、もう一つのプレッシャーとなる作品はこのことだったんですね。

映画「シン・ゴジラ」公式サイトhttp://shin-godzilla.jp/

共演は「進撃の巨人」でも共演した長谷川博己さん、今回初めて共演する竹野内豊さん、監督は新世紀エヴァンゲリオンなどを手がけた庵野秀明さんが総監督、実写版映画「進撃の巨人」などの樋口真嗣さんが監督・特技監督とのこと。

さとみちゃんの役柄は米国のエージェント役で、英語のセリフもあるそうです。台本を読んで愕然としたと言っているので、ハンジのときのような今まで演じたことのない役、おそらくアクションもあるのではないでしょうか?

一番ビックリしたのは、撮影が「今年の」8月から10月までというところ、ご存じの通りさとみちゃんは10月期の月9ドラマ「5→9~ 私に恋したお坊さん~」に主演の桜庭潤子役で出演します。月9の撮影は9月からですが、ほぼ同時期に映画の撮影も行っているということであり、さらに月9の番宣でさまざまなバラエティ番組にも出演すると思われるので、色々な作品に出演するのは嬉しいけれど、あまりに時期が集中しすぎてさとみちゃんの体調が心配です。

まじめなさとみちゃんの事なので、どちらの作品にも全力で取り組むと思います。ファンとしてはエールを送り続けるしか出来ないけれど、気を張りすぎて倒れてしまったり、病気になったりしたら何にもならないので、敢えて頑張り過ぎないでと言いたいと思います。

作品は2016年夏公開予定とのこと、また楽しみが増えて嬉しいです。

写真は、kambara / PIXTA(ピクスタ) さんのものを加工しました。

Return Top