写真集

石原さとみ写真集 9/1発売決定!

さとみちゃんからのLINEで9/1(金)にデビュー15年 and 30歳を記念して写真集が発売されることがアナウンスされました。嬉しいー(ノ≧∀)ノ

撮影場所はキューバだそうで、さとみちゃん曰く「社会主義でまだアメリカナイズされていない今のキューバで撮りたかった」とのこと。

ということでちょっと調べてみたところ、どうやらキューバはもうすぐ政権が変わりこれまでと違って親米派の政権が誕生する可能性があり、そうするとアメリカの資本が入ってきて雰囲気がガラッと変わってしまうかも知れないんだそうです。(2016年までに行きたい国No.1!キューバのおすすめ観光スポット15選 RITRIPさんよりhttps://retrip.jp/articles/10592/)

社会主義の国って寒々として窮屈っていう印象があるけど(偏見)キューバは亜熱帯性海洋気候で年間を通して平均気温20℃以上の温暖な気候だそうで、風景も美しく人々ものんびりしているみたい。

観光スポットもいっぱいで、なんといってもカリブ海の真珠といわれる美しい海が魅力的だそうです。

海と言えば水着ですね。

( ゚∀゚)o彡°水着、水着、水着、水着……

見下す様な表情のお国
©TBS

調子に乗りすぎましたごめんなさいm(_ _;)m .。oO(無門の気持ちが分かる)
いや、お国さまの水着姿が見たいなどとは申してませんので……。

お国がうそおっしゃいとさげすむような目で言う
©TBS

図星です。

いや、でも、ほんとに今回の写真集に水着はいらないと思っているんです。その理由は2つほどあります。

一つは水着写真があると女性が買いづらくなること。最近のさとみちゃんの人気度合いを見ていると女性ファンの方が圧倒的に多いと思いますので、女性が買いやすい方がいいと思うんですよね。

もう一つの理由は、さとみちゃん自身が水着はいやだと思っていると思うから。私の知る限りさとみちゃんのガチな水着写真(全身ショット)て無いはずです。(私のグランパDVDの特典映像でホリプロスカウトキャラバンのオーディション時に水着を着ている姿があります。)

多分さとみちゃんの精一杯が2012年度カレンダーでの水着で寝そべっている姿なんだと思います。(石原さとみ、セクシー水着ショットは「ファンのため」http://eiga.com/news/20111112/7/

せっかくの水着もさとみちゃんの表情が曇っていたらただいたたまれないだけ、アンニュイな表情の水着より、はじけた笑顔のさとみちゃんが見たいです。

それになんと言ってもさとみちゃんは水着なんか着なくても十分センシュアル(官能的な)な魅力に溢れていますからね。

風になびく艶やか髪も、時には妖しく時には鋭い光を放つ黒目がちな瞳も、ふっくらとした柔らかそうな唇も、髪をかき上げた時に綺麗なうなじにハラリと落ちる後れ毛も、透明感のあるきめ細かな肌も、デコルテからなめらかな稜線を描くように続く豊かでハリのあるバストも、なまめかしく流麗なヒップラインも、細くつま先までスラリと伸びた脚も、すべてが女性としての魅力に満ちていると思います。

そして、やっぱり子供のように目一杯はしゃいでいるさとみちゃんがとても好きなので、そんな写真もあるといいなと思っています。

写真集発売にともなって握手会などのイベントもあるかも知れませんので発売が今からとても楽しみです。

Return Top