石原さとみ

魔性の女3

続く、としていた、「魔性の女2」の記事を書いてから、だいぶ時間が空いてしまいましたが、宣言どおり続きを書きたいと思います。

「魔性の女2」では、リチプア依存症から脱却するため、さとみちゃんの過去の出演作品を見ることにしたところまで書きました。いわば、ニコチン中毒患者が、治療の為、ニコチンパッチを貼るようなものですね。(^_^;

最初のニコチンパッチ、いや、作品は、ネットでも評判のよかった、さとみちゃん主演「霊能力者小田霧響子の嘘」でした。

それから、

窓を開けたら DVD
わたしのグランパ DVD
なつの雪 DVD
天国への応援歌チアーズ~チアリーディングにかけた青春~ DVD
BE-BOP-HIGHSCHOOL アクトビラ(TBSオンデマンド)
WATER BOYS2 女性チャンネルLaLaTV
H2~君といた日々 DVD
JamFilms S すべり台 TSUTAYA TV
北の零年 DVD
赤い疑惑 DVD
BE-BOP-HIGHSCHOOL2 アクトビラ(TBSオンデマンド)
DRAMACOMPLEX『手の上のシャボン玉』 DVD
Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日 DVD
氷点 DVD
花嫁とパパ DVD
包帯クラブ DVD
パズル DVD and テレ朝チャンネルHD
フライング☆ラビッツ DVD
ヴォイス~命なき者の声~ DVD
組曲虐殺 DVD and 劇場
大仏開眼 アクトビラ(NHKオンデマンド)
逃亡弁護士 アクトビラ(関西テレビオンデマ)
坂の上の雲第2部・第3部 アクトビラ(NHKオンデマンド)
漫才ギャング WOWWOW
港町純情オセロ DVD
ブルドクター DVD
使命と魂のリミット アクトビラ(NHKオンデマンド)
彼は、妹の恋人 レンタルDVD
ロミオ&ジュリエット DVD
貞子3D Blu-ray
カラスの親指 劇場(初日舞台挨拶)
※作品名の後ろには、見たメディア名を書いています。

をこれまでの、約4ヶ月で見てきました。(それぞれの作品の内容についての感想は、折りを見て別記事として書きます。)

順番はリストの順ではなく、さとみちゃんの主演のものや面白そうなものから順番に見ています。まだ、見られていない作品もたくさんありますが、中には、見たくてもDVDにもなっていないし、オンデマンドの配信もない(椿山課長の七日間等)、そもそも撮影さえされていないもの(幕末純情伝とか)もあり、そういった作品は、諦めるざるを得ません。

バラエティ番組も見たいものが沢山あるのですが(堂本兄弟、5LDK、しゃべくり7等)、もう見られないんですよね、各TV局のみなさん、是非、過去のバラエティ番組やDVD化されていないドラマ等ももオンデマンド等で配信するかCSで流す様にしてください。

お金なら出しますよ。

そう言ったわけで、ニコチンパッチのお陰で、私のリチプア依存症は改善されたのですが、さとみん依存症は、ますます酷くなって、このブログを書いている始末です。

Return Top