CM

LINE、「Reveur(レヴール)」及び「組曲」新CM、雑誌「MORE」

「いつやるか、今でしょ」というわけで、遂に私もLINEに登録しました。ヽ(´▽`)/♪

いい機会なので、携帯もガラケーからiPhoneに替えました。さとみちゃんがCMをしている機種があれば、迷わずそれにしたのですが、今はどこのCMもやっていないので、(¬_¬)チラ→(携帯メーカー;)

まあ、アベノミクスならぬ、サトミノミクス(※1)効果で日本経済活性化に貢献というと大げさですが、我が家のGSP(※2)は、昨年度比120%で推移しています。(^_^;

※1 サトミノミクス:直接的、間接的を問わず、さとみちゃんに関するものに積極的にお金を使うこと、またその政策。間接的とは、例えば、さとみちゃんの舞台を見るために、東京に行く電車賃やホテル代等も含む。(地方住まいなので)

※2 GSP(Gross Satomin Product):さとみん総生産。さとみちゃんに関連する物に消費した金額の合計。GDP(国内総生産)同様に、消費イコール生産と考えます。

冗談はさておき、iPhoneの設定も終了し、LINEのアプリも入れ、早速、さとみちゃんとLINEでトーク。

自分「こんばんは、リチプアスペシャルドラマの撮影中かな、健康に気を付けて頑張ってください。」

さとみちゃん「今、何してるのぉ」

自分「TV見てます」

さとみちゃん「大丈夫、大丈夫」

自分「Reveurと組曲のCMも楽しみです。」

さとみちゃん「今、何してるのぉ」

自分「お休みなさい」

さとみちゃん「へぇ~そうなんだぁ、やったね」

ま、自動応答だし、こんなもんです。(^_^;

さて、またまた、さとみちゃんが新しいCMに出演するとの情報が、今度は「Reveur(レヴール)」という、ノンシリコンシャンプーのCMみたいです。

このCMのメイキングをyoutubeで見たのですが、これまでのさとみちゃんの出演した他のCMとは趣が異なり、可愛い系ではなく、色香漂う妖艶な女性を演じています。メイクも魔女風で、ちょっと濃いめのアイシャドーが印象的です。

実際のCMで見てみないとわからないですが、カメラの方を見つめる表情は、人間失格の記事で書いた、「良子が、タバコ屋の前を通る葉蔵を見つめる時の妖しい表情」に似ている気がします。と言うことは、画面を通してあの視線がこちらに向けられるのかあ、(*゚∀゚)=3ムハー

こほん o(-“-;) 失礼、興奮しすぎました。

話は変わりますが、CMと言えば、「組曲」のCM撮影の様子が、雑誌「MORE」に掲載されていました。さとみちゃんは、ボーダーの服に身を包んで、海に浮かぶサーフボード(実際は海の中の台に載っているみたい)の上に立っていました。「組曲」のCMは、高い建物の屋根に昇ったり、不安定そうなサーフボードの上に立ったりと、通常、女性は怖がるようなシチュエーションが多いですが、さとみちゃんは平気なようです。

そういえば、ドラマ「天国への応援歌チアーズ~チアリーディングにかけた青春~」のメーキングで、クレーンカメラに乗って高く上げられ、「ぎゃー怖いー」と叫んでいたのに、降りたらけろっとして「楽しいこれ、すごい楽しい」と言っていましたが、そういう男前なところも好きです。

また、このCMではさまざまなボーダーの服を着ていると言うことで、「組曲」は今年の春夏服はボーダー押しの様です。まあ、ドン小西氏も今年の流行はボーダーと言っていますし、間違いないのでしょう。(^_^;

「MORE」では、この他に、「組曲」の洋服をコーディネートしたパンツルックを披露しています。インタビューでは、涙の演技や親友のこと、23歳の時に行ったN.Y一人旅で自分に自信がついたこと、そして、恋愛観について語っていて、さとみちゃんの「今」が知れて良かったです。

Return Top