CM

LINEの新CM、リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク

LINEで、さとみちゃんからのメッセージが届きました。\(▽ ̄\♪

LINEの新しいCMの放送開始のお知らせでした。(^_^;

CMは三種類あり、「旅立ち篇」では、さとみちゃん演じる劇団員の女の子サトミが、7年前、田舎から上京するために地元の駅で友達と別れた後、寂しさと不安から電車の中で一人泣いているところに、現在のサトミが現れ、離れていてもLINEで繋がっているから大丈夫と励ます内容になっています。

この7年前のサトミを演じているのが最初、誰だかわからず、可愛い女優さんだなと思って見ていると、アップになって、さとみちゃんとわかってびっくり。号泣する7年前のサトミが、現在のサトミに、大丈夫と言われてにっこり微笑む場面が可愛いです。LINEのメッセージに7年前のサトミの姿でVサインをする写真が添付されていたので、早速、iPhoneのホーム画面に設定しました。ヽ(^。^)丿

カラスの親指でも思いましたが、ロングヘアの印象が強いからか、ショートカットだと、別人に見えますね、子供っぽくなるし。髪の毛は実際には切っていないと思うので、ニット帽の中に束ねてあるのでしょうね。

このCMのメイキングで、里見(さとみ)と言う名前の駅があることがわかり、調べてみると、どうやら千葉県市原市にある小湊鉄道の駅らしいです。友達との別れのシーンを撮影した場所は、CM画像で電車の窓に映った駅名を確認すると、「上総大久保」という駅のようです。

桜は合成かと思ったのですが、メイキングにも映っていて、しかも花びらがハラハラと舞い落ちているので、もしかして撮影時期は去年の四月?、だとしたら随分前から撮っていたんですね。

さて、他の2篇「階段篇」は、どちらもLINEの無料ゲームアプリで劇団の仲間とスコア対決しているサトミが、高スコアでゲームをクリアし、順位が上がって喜ぶというものです。

「LINE POP」をプレイするサトミの指さばきが超高速で、適当に押している画像にゲームの画像を当てはめただけなんでしょうけど、本当だったらさとみちゃん、ゲームのやり込みすぎ。(^_^;

そして、LINEのさとみちゃんからのもう一つのメッセージ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影で海外にいますとのこと。

リッチマン、プアウーマンスペシャルの内容もかなり公開されてきて、真琴と徹が期間限定で、一つ屋根の下で暮らすということですが、リチプアのオフィシャルサイトのさとみちゃんのコメントに気になる言葉が、「お風呂場の壁がスケルトン」

(*゚∀゚)=3 スケスケですか?

ではなくて、スケルトンは、内部構造が見えるということなので、間違いでは無いのでしょうが、壁の状態を表すなら、トランスペアレント(透明)なのでは、と思ったんです、本当ですよ。(^_^;、

まあ、入浴シーンが有るにしても、日向徹でしょうけど、真琴が目のやり場に困ってドキドキみたいなシチュエーション期待しています。4月1日 9:00からの放送が楽しみですね。その前の時間帯がネプリーグのスペシャルみたいなので、ラッキーセブンスペシャルの時のVS嵐の様に、リチプアチームで参戦とかもあるといいな、他の番組にも番宣で出演することが増えると思うので、そちらも楽しみです。

それにしても、ニューヨークロケまで、敢行するなんて、フジテレビさんも太っ腹ですね、よっぽどオンデマンドの売り上げが良かったのでしょうか。だとしたら、今後も貢献しますので、さとみちゃんが過去に出演したバラエティー番組等を、是非、配信してください。儲かりまっせ。(  ̄ー ̄)つ⑩

Return Top