CM

東京ランウェイ、LINEのCM「表情練習篇」

ファッションショー「東京ランウェイ」にさとみちゃんがシークレットゲストとして出演したそうです。ワイドショー等で、その映像を見ましたが、さとみちゃん自身も言っていたとおり、初めてのランウェイでめちゃくちゃ緊張してましたね。

笑顔が非常にぎこちなく、不安げな眼差しで、ランウェイ中にこけるんじゃ無いかと心配でした。(^_^;こんなに緊張しているさとみちゃんは、なかなかお目にかかれないと思います。

歩き方は、やはり本職のモデルさん達にはかないませんが、自らデザインしたというピンクのロングドレスで、美脚を惜しげ無く披露してのランウェイは、かっこうよく、輝いてましたよ。

ところで、さとみちゃんの早き替えがあったそうですが、残念ながらワイドショーでは、私の知る限りそのシーンを放送したところはなかったです。

ただ、去年の東京ランウェイは、4月頃にTBSで放送されたようですので、今年も放送されることを期待して、これからしばらくは番組表を要チェックです。さとみちゃんの出演シーン多めで、よろしくお願いしますTBSさん。m(_ _)m

さて、話は変わりますが、LINEのCMに、また、また新しいバージョンが、今度は、劇団主催者ミツヒロ(及川光博)に演技力向上のためにLINEスタンプのキャラクター“ムーン”から演技を盗むんだと無茶振りされたサトミ(石原さとみ)が、最初は戸惑いながらも徐々にこつを掴み、のりのりで物まねを披露するというものです。

さとみちゃんの変顔が見られる貴重なCMと成っております。(^_^;

特にm9(゚皿゚ )ゴラーッ、な感じの表情と、Σ(; ゚Д゚⊂ハッという感じのさとみちゃんの表情が秀逸です。演技の幅を広げるという意味で本当に有意義かも知れませんね。

このCMは、今日からオンエアされるみたいです。LINEのCMは、先週の報道ステーションサンデーで流れていましたので、早速、録画予約しました。

Return Top