CM

サントリー鏡月新CM「きょう、きみと、ふーん。」篇、「きょう、きみと、辞書。」篇

フジテレビのスーパーニュースを見ていたら、さとみちゃんが出演している鏡月の新CMを見ることができました。

「きょう、きみと、ふーん。」篇です。

さとみちゃんが、「はい、はい、私が、わりぃございました。」と、少し投げやりな感じで謝っていて、速攻、リッチマン、プアウーマンの徹と真琴のケンカが思い浮かびました。(どこまで、リチプア依存症なんだ。)

その後、不機嫌そうに「ふーん」、「わりぃ、わりぃ」と2回繰り返し、なんか語尾が変だなと思っていたら、グラスを差し上げ、「ふんわりぃ~❤」とおどけて見せるさとみちゃん。これには、思わず吹き出してしまいました。(口の中に何か含んでいたらやばかった。)

最後に恐縮して、「すみません。」も可愛いかったです。

そして、サントリーの鏡月のホームページでは、WEB限定バージョンの「きょう、きみと、辞書」篇が、アップされていました。

鏡月を飲みながら、「ふんわり」を辞書で調べているさとみちゃん、「ふんわり、ふわりを強調して言う言葉」、「ふんわり舞う花びら」、「ふんわり柔らかい唇」ときて、「ふんわりとふくらんだ….」でちらっとこちらを向くと、「どこ見てんの」と、いたずらっぽい笑顔で咎められるという、思わずドキっとするシチュエーション。本気で嫌がっていないところが、恋人同士って感じでよかったです。

それにしても、WEB限定バージョンは、宇宙人篇といい、妄想を掻き立てるシチュエーションが多いですね。狙ってやっているとしたら、ディレクターさんグッジョブです。( ̄ー ̄)b

さて、リッチマン、プアウーマン in ニューヨークの感想は書かないのかと思われている方もいるかも知れませんが、実は、書いてはいるんです。ただ、想いをうまく文章にできないというか、言葉を紡ぐ作業に大変時間が掛かってしまっていて、なかなかアップするところまで行きません。

おまけに、もう一度録画したリチプア in NWを見返しながら感想を書いていると、そのまま見入ってしまって、執筆がおろそかになってしまう始末。(^_^;

こんな稚拙なブログを楽しみにしていただける奇特な方が、どれだけいらっしゃるかわかりませんが、あと少々お待ちください。m(_ _)m

あ、あと、4月10日(水)1:33からTBSで、この前さとみちゃんがゲスト出演した東京ランウェイが放送されます。さとみちゃんが映るかどうかわかりませんが、要チェックですね。

Return Top