CM

CM「花王 フレア フレグランス 改良新発売」、雑誌「CMNOW」

花王フレグランスがリニューアルして新発売されるということで、さとみちゃん出演の新しいCMが、放送されるそうです。

既に、公式ホームページでCM等4本が、公開されていました。その中で、「花王 フレア フレグランス さとみのNew香りセンサー体験」が面白かったです。

さとみちゃんが、新しくなったフレアフレグランスの、New香りセンサーを体を張って、レポートするという内容で、さとみちゃんの変なクネクネダンスに爆笑しました。香ったとしても、そんな動きなかなかしないよ、さとみちゃん。( ̄∇ ̄;)

また、これからCM撮影に行くと言う場面で、カメラを横からのぞき込むような感じでアップになるさとみちゃんをフルスクリーンで見ると、横に寝て話しかけてくれているかのような気分に浸れます。(^_^;

とにかく、おもしろ可愛い動画になっていますので、まだ見ていない方は必見ですよ。( ̄ー ̄)b

さて、CMと言えば、雑誌「CM NOW」に、さとみちゃんが出演しているCMの話が載っていましたので、購入しました。

今回、2つのさとみちゃん出演CMの記事が有り、一つは、花王ソフィーナプリマブィスタのCMの記事。2ページ有って、1ページは、撮影の様子と、裏話。もう1ページは、プリマブィスタのポスターにも使われている、「こんなキレイなさとみちゃん見たことない!」という、取りようによっては失礼な(^_^;キャッチコピーのついた、さとみちゃんのページいっぱいの写真です。

もう一つは、組曲の春夏バージョンのCM記事です。こちらも2ページに渡り、撮影時のエピソードや、CMのコンセプトについて書かれています。写真は、撮影風景を映した物が殆どですが、CM画像も8枚ほど有ります。CM画像からは分かりませんでしたが、、木の上に座っているさとみちゃんのシーン、結構、高い木の上だったようです。

そして、「CM NOW」を購入したもう一つの理由は、巻末に各局、各番組のスポンサーの一覧が載っており、さとみちゃん出演のCMの捕獲作戦の為に、どの時間に流れるのか調査するのに大変重宝するからなんです。

今回は、レブールの発売元である、ジャパンゲートウェイの提供している番組がアッコにおまかせと新・堂本兄弟であることが分かりました。このリスト、自分的には、かなり役に立ちますので、おすすめですよ。
( ̄ー ̄)b

Return Top