石原さとみ

雑誌「CanCam 06月号」

うおおおおおおぉ(ノ*゚▽゚)ノ □

と、なぜ私がこんなに興奮しているかというと、雑誌「CanCam (キャンキャン) 6月号」の別冊BOOK「実録 私、○○したら、急にモテるようになりました・・・?」のさとみちゃんが、すんごい可愛いんです。

まず表紙の、頬に手をあてたポーズで、クリクリの大きな瞳をキラキラさせて、にっこりと微笑むさとみちゃん、ちょっと子供っぽさも感じさせる写真に、もう僕は、僕は。(*´∀`*)はぁ

そして、次の見開き2ページで、髪をかき上げ、ぎこちないウィンク(しゃべくり7で、両目を瞑っちゃうっていってましたね。)をしながら、フフフという感じで笑うさとみちゃん。(*´∀`*)はぁ

4ページ目は、ちょっとすまし顔で、小首をかしげる仕草をするさとみちゃんと、カーテンで顔の左半分を隠しながら、イタズラっぽく舌をだして笑うさとみちゃんなど3枚の写真が載っています。(*´∀`*)はぁ

5ページ目は、大きくて高級そうな椅子に腰掛け、膝まで隠れる大きめトレーナーを着てぼーっとした感じの表情で小首をかしげている写真。こちらは綺麗という感じ。(*´∀`*)はぁ

この最後の写真だと、さとみちゃんの顔の輪郭の美しさがよく分かります。なんと言っても、頬からあごに掛けてのラインがすごく綺麗で、双曲線関数(y=coshxっていうやつ)を用いて表せそうなほど調和のとれた曲線をしていると思います。( ̄ー ̄)b

記事の内容は、みんなに愛されるようになった理由について語っており、自然体なスタンスでいること、肌と唇が自分のチャームポイントだと意識してケアするようになったこと、自然に力の抜けたファッションなどを上げています。

そして、モテ期は中学2年生の頃で、二人の先輩から次々に告白されたこと、自分自身は、好きな人の前では恥ずかしくてうまく話せなくなる事などを語っています。

この、「CanCam (キャンキャン) 6月号」の別冊BOOK。とにかく、どの写真のさとみちゃんも、見ていてどきどきするくらい可愛くて、さとみちゃんファンなら絶対手に入れたい、マストアイテムだと思いますよ。
( ̄ー ̄)b

Return Top