CM

さとみちゃん出演情報 日本テレビ「PON!」他

さとみちゃんが、本日、六本木ヒルズのヒルズカフェで、サントリー「そそぐだけシリーズ」のイベントに参加したそうです。

さとみちゃんは現在、ふんわり鏡月アセロラのCMに出演していますが、今後、「そそぐだけシリーズ」のCMにも出演するとのこと、ふんわり鏡月のように、妄想を掻き立てられるCM、期待しています。(^_^;

このイベントの模様が明日の情報番組で放送されるそうで、その中で、日本テレビの「PON!」の個別取材があったと言うことなので、明日の各局情報番組、特に「PON!」は要チェックですね。(* ̄ー ̄)b

日本テレビ PON! 6/21 (金) 10:25 ~ 11:25

また、秋に放送予定のTBSスペシャルドラマ「恋」のPR動画がYoutubeにアップされていました。

さとみちゃん演じる布美子が、「私も、先生も、美奈子さんを裏切ったのよ」と泣きながら打ち明けるシーンは、その様子から美奈子に不倫を告白しているところでしょうか、しかし、布美子が手に持っている木の枝の意味は謎ですね。布美子が雪原を歩いて行くシーンは、なんとなくさとみちゃん主演のドラマ「氷点」を思い出しました。

さらに、花王プリマブィスタのCMのリニューアルバージョン「梅雨時 下地で差が付く-5歳肌篇」が放送されていました。撮影は、春に放送していたバージョンと同時に行ったようで、髪型や衣装は同じで、セリフだけが違うバージョンでしたが(^_^;

それにしても最近、さとみちゃんの出演しているCMを見ることが多い気がします。特に花王フレアフレグランス、プリマブィスタ、東京三菱UFJ銀行のスマホで外貨預金のCMは良く流されてますね。

現在、7本ほどのCMに出演しているさとみちゃん、これからドコモのCMにも出演しますし、今年はCM女王も狙えるかもしれませんね。 ̄ー ̄)b

Return Top