CM

ドコモ、スマホ向け定額音楽配信サービス「dヒッツ」CM、サントリーそそぐだけシリーズCM

さとみちゃんが出演するドコモのスマホ向け定額音楽配信サービス「dヒッツ」のCMの撮影の様子が、フジテレビの「めざましどようび」でちょっとだけ流れていました。

久々に、最近のさとみちゃんの映像が見られて凄い嬉しい!、「めざましどようび」を録画しておいて良かったあ。O(≧▽≦ )O

今回のCMは、松坂桃李くんとの初共演で、なんと、松坂君いわくベッドシーン有り!?さとみちゃんに即座に否定されていましたが。(^_^;

実際のCMの映像も流れていて、ベッドに横たわって音楽を聴くさとみちゃんと、その隣で、上下逆さまになって寝そべる松坂君。瞳に涙を溜めたさとみちゃんが、「私、たぶん泣くよ」と言うと、松坂君が、「泣いたらいいよ」と優しく答えます。それを聞いたさとみちゃんが、「生意気」と言いながら顔を松坂君の方に向けて「スマホのくせに」と、彼の顔を指でなでるような仕草をすると、松坂君がスマホに変わり、「dヒッツ ドコモから」というさとみちゃんのナレーションで終わると言う内容でした。

さとみちゃんは最近、どちらかというとドタバタしたハイテンションなCMが多かったですが、久しぶりに、しっとりとした妖艶な表情が見られ、松坂君の方を向くときのうなじがセクシーでした。(*゚∀゚)=3

CMの中で、さとみちゃんの持っているスマホは、画面が暗く良く見えないですが、SONYの文字は確認できますので、ドコモのツートップの内の一つ、「XperiaA SO-04E」ではないかと思います。うーん、物欲が沸々と….。(ー_ー;)。o O (思案中)

さて、CM自体はいつから流されるのかわかりませんが、ドコモ提供番組だと、TBSの「夢の扉」、テレビ朝日の「土曜ワイド」など(雑誌、「CM NOW」より)がありますので、この週末は、要チェックですね。。(* ̄ー ̄)b

それから、サントリーそそぐだけシリーズのCMもオンエアされていました。

そそぐだけシリーズの方は、「お酒の飲み方新提案」と称して、さとみちゃんが「カクテルツアーズモヒート」や「ふんわり鏡月アセロラ」を氷の入ったグラスに注いで、グイグイ飲んで美味しいと笑ったり、叫んだりするという、こちらはハイテンションのさとみちゃんが見られるCMでした。

こちらは、サントリーさんの提供番組である、TBSの「チュ-ボーですよ!」、テレビ朝日の「SmaSTATION!!」などで見られるかも知れません。

Return Top