演劇

舞台「ピグマリオン」メルマガ会員先行予約抽選販売

さとみちゃん主演の舞台「ピグマリオン」のメルマガ会員先行予約抽選販売のメールがきました。

さっそく、メールに書かれているとおり、ホリプロファンクラブチケット販売サイトに登録しようとしたところ、さとみちゃん用の項目が見当たらない。

メールをよく見たら、予約の為の登録期間が、8月1日(水)~8月9日(木)と書いてあって、もしかして、メールの不具合で自分だけ届くのが遅くなったのかorz、もう登録できないんだと落ち込みました。

しかし、しばらくしてもう一度アクセスすると、「石原さとみメルマガ会員チケット予約の為の登録」の項目が表示されて、無事登録できました。どうやら、まだ準備ができてなかったようです。(この後、予約登録期間の8月16日~8月23日への訂正メールが来ました。)

登録してから気付いたのですが、メルマガ会員でなくても、ホリプロオフィシャルサイトの「ファンクラブ情報」-「ホリプロファンクラブご入会はこちら」-「石原さとみメルマガ会員チケット予約の為の登録」から登録すれば、購入できるようです。知っている人からは、ライバルを増やすなと怒られそうですが(^_^;

チケットの予約受付期間は、8月17日(土)~8月23日(金)で、8月27日(火)抽選とのことでした。

自分は、3回は、観に行く予定なのですが、当たるといいな。

さて、舞台「ピグマリオン」の公式サイトに、メイキングムービーがアップされています。さとみちゃんは、胸元に白いレースのある真っ赤なドレスを着て、髪を結い上げた淑女風の姿で、共演者の方やスタッフの方に挨拶をしていました。宣伝用のスチール撮影をしているところみたいです。

今回は、さとみちゃんはちょっとしか映ってませんが、これからも、メーキング場面がアップされるようなので、こちらも楽しみですね。

話は変わりますが、LINEで久しぶりにさとみちゃんからのメッセージが届きまして、さとみちゃんの近況が少しだけわかりました。

どうやら、映画の撮影をしているようです。また、久しぶりにボーリングをしたとのこと、スコア124点って、自分もしばらくやっていないですが、以前のスコア110点ぐらいだったと思うので、完全にさとみちゃんに負けてます(^_^;

最近ずっとさとみちゃん情報がなく、さとみん不足の日々でしたが、昨日は、半日、リッチマン、プアウーマンの一挙放送を見ましたし、久しぶりにさとみん補給できた連休でした。

Return Top