演劇

舞台「ピグマリオン」チケット先行予約抽選結果、雑誌「an・an (アン・アン) 2013年 9/4号」

新国立劇場で上演される、さとみちゃん主演の舞台、「ピグマリオン」のメルマガ会員チケット先行予約の抽選結果のメールが届きました。

予定していた3回分のチケット当選キターヽ(^▽^ )人(^▽^)人( ^▽^)ノ━━━ !!!

とりあえず当選することができて良かったです。気合いの入ったレポートをお届けできるようがんばります。( ̄^ ̄ゞ

さて、本日発売の雑誌「an・an (アン・アン) 2013年 9/4号」を購入しましたので、内容を紹介したいと思います。

内容は、「チャーミングな色気の理由」と題して、グラビアとインタビュー記事が全部で4ページ載っていました。

1ページ目では、Tシャツにレザージャンパースカートという衣装で、右手で髪をかき上て、微笑みながらペロッと出した舌をちょっと噛んでおどけた感じのさとみちゃん。ひょうきんなさとみちゃんの仕草が可愛いです。

2ページ目は上下に2枚の写真があり、上段は、ピンクのシャツを着て壁に寄りかかり、両手を上げて頭の後ろで組み、斜め右上の方をボーッとした感じで見ている写真。

下段は、右手を右頬に、左手は顔半分が隠れるように当てて、両手の間からイタズラっぽく微笑んでこちらを見つめるさとみちゃんの写真が掲載されています。

3ページ目は上が、赤いスウェットワンピースを着て、ソファーの上で、両腕で上半身を支えながら、体をひねるように両足を横に投げ出して座っている写真。色っぽい表情と、膝上までめくり上がったワンピースの裾から見えるさとみちゃんの”絶対領域”(ソックスは、はいていないけど)が超セクシーなショットになっています。

下の段は、インタビュー記事なのですが、これについては後で。

最後のページは、黄色地に花柄のワンピースを着て、右手でOKの形を作って輪の部分を右目に当て、唇をちょっと尖らせて微笑むさとみちゃんの写真。こちらは、ナチュラル可愛い感じです。

インタビューでは、ルームランナーを買って家でトレーニングしていること、家にトランポリンがあること、ネット通販にはまっていること等を話しています。

また、最近の「ときめき」を聞かれて、海外に行くときにエスカレーターでこけそうになって、後ろにいたサラリーマンが支えてくれた時と答えていて、「ときめくと、子宮があったまるらしいですよ」と、ちょっとセンセーショナルな言葉でときめきの大切さを訴えていました。さとみちゃんにときめかれたそのサラリーマンがうらやましいですね。

というわけで、さとみちゃんの「チャーミングな色気の理由」は、常にときめきを忘れないことで、女性ホルモンのバランスを活性化できていること、というのが結論です。

Return Top