バラエティ

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 」な出来事

さとみちゃんが出演していた回の「しゃべくり007」の再放送が昼間有りました。はい、見事に録画も視聴も出来ていませんでした。orz

EPG番組表には、さとみちゃんの名前がなく、自動予約検索にも引っかからず。EPG番組表作成の責任者出てこーいヽ(`Д´)ノうわーん

さとみちゃんが出演した過去のテレビ番組の中でも最も見たかった番組なので、悔しくて悔しくて、かなり落ち込みました。

番組が放送されているとき、自分は、来週の予告が流れるかと思い「世にも奇妙な物語・2012年 秋の特別編」の再放送の方を見ていました。

確かに予告は流れたし、中には感動した話もあったのですが、やはり、さとみちゃんの「しゃべくり007」が見たかった。

何が腹が立つって、ひょっとしたら気付けたかも知れないのに、気付かなかった自分に、一番腹が立ってしょうがない。

ネガティブな事をこのブログに書くのは正直迷いましたが、どこかにこの怒りをぶつけないと気が済まないというか、先に進めない状態だったので愚痴をこぼさせてもらいました。

というわけで、書いてスッキリしたので、この件は、これでお終い。(* ̄_ ̄)b

Return Top