CM

ふんわり鏡月 ゆず 『ひとくちどうぞ(ゆず)』篇 CM等

さとみちゃんに、「間接キッスしてみ」と言われたので、「ふんわり鏡月ゆず」を飲んでみました。さとみちゃんとの間接キッスは、甘酸っぱいゆずの味がしました。(*´∀`)

ふんわり鏡月 ゆず
ふんわり鏡月 ゆず

冗談はさておき、ふんわり鏡月「ゆず」は、爽やかで後味も良く、美味しいお酒だと思いました。ただ、アルコール度数が結構高く(16%)、普段まったく、お酒を飲まない私には、「氷を入れたグラスにそそぐだけ」では、ちょっと強すぎて一口飲んだだけで酔いが回ってしまいました。は!Σ( ̄口 ̄*)、これも魔性の女、さとみちゃんのわな!?酔わせておいて・・・・・・(妄想)

コホン!o(-“-;)、一つの言葉だけで、これだけ妄想が膨らむCMは、かつて無かったですね。しかし、このCMの肝は、「間接キッスしてみ」という言葉そのものでは無く、そう言った後の、さとみちゃんのはにかむ様な笑顔だと思います。更に言えば、CM撮影でカットがかかった後の、恥ずかしさに悶えるさとみちゃんの姿が想像できて、それだけでもう、ご飯3杯いけます。(*゜∀゜)=3

そういうわけでサントリーさん、是非メイキングをWEBで公開してください。
お願いします。( ̄人 ̄)

さて、話は変わりますが、このところ、また、さとみちゃん出演のCMが増えてきて、花王 オーブクチュール 「この口紅、唇によさそう!」篇、それと、レブール、フレアフレグランス等も結構流れていて、さとみちゃんをテレビで見ない日は無いといった状況です。これから、英会話のイーオンのCMも加わると思いますので、ますます、さとみちゃんのCMを目にする機会は増えると思います。

また、12月は、スペシャルドラマ「恋」とその番宣。1月は、スペシャルドラマ「加賀恭一郎 眠りの森」に、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」及び番宣と、今年前半のさとみん不足の日々が嘘のように、怒濤のテレビ出演ラッシュが続きます。

思いがけず幸せなこの状況に、ファンとしても気合いを入れて、このブログを更新していきたいと思いますので、お時間のある方は、よろしくお付き合いお願いします。

2127
Return Top