雑誌

雑誌「CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 01月号」

さとみちゃんファンのみなさん、雑誌、「CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 01月号」は、絶対買いです。さとみちゃんが表紙を飾っているのはもちろんのこと、な、なんと!巻頭特集で24ページ、他にも2ページほどさとみちゃんが載っていて、なおかつ、裏表紙もさみちゃんという、さとみん三昧の内容の一冊となっているんです。

まず、表紙の紫の帽子とタートルネックの白に黒のボーダーが入ったニットのセーターて、少し微笑んだ表情で、小首をかしげるさとみちゃんが可愛いです。

4ページ目から特集が始まるのですが、まず、見開き2ページのさとみちゃんのバストショットの写真が掲載されています。衣装は、ちょっと変わっていて、水色のシャツの上に、ピンクと赤、青と黄色の線が入った模様が碁盤目上に並んでいるカラフルな柄のワンピースを重ね着しています。

この衣装での全身ショット等のグラビアが3ページ有り、また、表紙と同じ衣装を着たグラビアが5ページ掲載されています。グラビアは表紙を含めて、どれも可愛くて、甲乙付けがたいですが、敢えてあげるなら、8ページ目の唇を尖らせて、「何よ!」と、ちょっと怒ったような表情をしている写真が良かったです。(こういう表情好きなんです。)

インタビューは2ページで、花王「オーブクチュール」、「プリマブィスタ」、「フレアフレグランス」、サントリー「鏡月」、「そそぐだけシリーズ」、オンワード「組曲」、三菱東京UFJ銀行、ジャパンゲートウェイ「レブール」、LINE、ブリジストン「BLIZZAK」、ドコモ「dヒッツ」の出演エピソードについて、さとみちゃんが質問に答えています。

ブリジストンのCMで、長瀬くんのアドリブに驚いて、CMでもアドリブしていいんだと思ったというエピソードや、ドコモ「dヒッツ」の寝っ転がったまま、ほっとかれた話は、面白かったです。

「組曲」のCMでは、洋服のCMに出ることに、スタイルに自信がなかったと謙遜していますが、さとみちゃんのスタイルの良さは、雑誌のグラビア等でもたびたび話題になるほど素晴らしいと思います。

実際、舞台「ピグマリオン」の舞踏会のシーンで、淑女になったイライザが着るドレスは体の線がかなりハッキリ出る衣装だったのですが、背中から腰のラインにかけての曲線が本当にキレイで、さとみちゃんのスタイルの良さが良くわかりましたよ。(そういう所ばかり見てごめんなさい ><;)

そして、最後に、普段気になるCMとして、ロッテの「フィッツ」や、ミスタードーナツ、ポッキー、イーデザイン損保のCMを上げて、しっかり出演アピールをしていました。(^_^;

後半は、インタビューで上がったCMの紹介が、2ページまたは1ページづつ掲載されています。

「フレアフレグランス」のページに、それぞれの香りのイメージ色であるピンク、ブルー、オレンジのふわふわの衣装に身を包んださとみちゃんのポスターの画像が掲載されているのですが、まるで妖精の様で、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の爽太の妄想の中で登場する紗絵子(さとみちゃんの演じるヒロイン)も、こんな感じで可愛いんだろうなと思いました。

また、ドコモ「dヒッツ」のページに掲載されているポスターの、ヘッドホンをしてスマホの音楽を聴いている、どことなくアンドロイドの様な無表情なさとみちゃんが、2.5次元的可愛らしさを醸し出していて、思わずこのポスターが欲しくなりました。(ドコモショップでチラシなら手に入るのでしょうか?)

さらに、読者の選ぶ2013 CM大賞の女性タレント部門では、第7位にランキング、CM部門では、「フレアフレグランス」が40位でした。

さとみちゃんによると、まだ、公開されていない素敵なCMもいくつかあるとのこと。公開されるのが待ち遠しいですね。

繰り返しますが、雑誌、「CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 01月号」は、絶対買いですよ。( ̄ー ̄)b

Return Top