誕生日

さとみちゃんの27歳の誕生日によせて

さとみちゃん、27歳の誕生日おめでとう!。

今年1年を振り返ると、前半はさとみちゃんの姿を殆どテレビ等で見ることが出来ず、寂しい思いをしましたが、そんなときも、さとみちゃんは、ドラマや映画、CMの撮影で忙しい毎日を送っていたんですね。

後半は、そんなさとみん不足の日々が嘘のようにドラマにバラエティに舞台にと、ブログを更新するのが間に合わなくなるぐらい、さとみちゃんの姿を目にするようになって、本当に嬉しいです。

26歳のさとみちゃんは、「恋」の矢野布美子、「ピグマリオン」のイライザ、「眠りの森」の浅岡未緒、「MONSTERZ」の叶絵等、これまで演じたことの無かった役や難しい役に挑戦した一年だったと思います。

そして、27歳は、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」から始まりますが、これもまた、これまでにない、難しい役だと思います。でも、どんな役にも果敢に挑戦し、見事に演じ切ってきたさとみちゃんのことなので、きっと自分のものにして、共演のみなさんと共に素晴らしいドラマにしてくれると信じています。

自分にできることはこのブログを通じて応援することだけですが、くれぐれも体調には気をつけて下さい。

27歳の一年が、さとみちゃんにとって素晴らしい一年になりますように祈っています。

science-lover

Return Top