石原さとみ

米映画サイト・TC Candler「世界で最も美しい顔100人」

さとみちゃんが、アメリカの映画サイト・TC Candlerが毎年発表しているという、「世界で最も美しい顔100人」の32位に選ばれ、日本人の中では、なんとトップになりました。

現在、サイトの方はアクセス出来ないようですが、youtubeの公式チャンネルの方では、選ばれた100人を確認することができ、確かに32位にsatomi ishiharaの文字と、さとみちゃんの写真が載っていました。

(2015.12.27追記)
どうやら個人の方のブログのランキングらしいので画像の許諾を受けていないと判断されることから、リンクは削除しました。申し訳ありませんがyoutubeで直接見てください。)

外国の方にも、人気のさとみちゃん凄い!。

実際、当ブログにも、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、フランス、イタリア、スイス、ドイツ、エジプト、インドネシア、ロシア、韓国、中国、ニュージーランド、マレーシア、モロッコ、台湾、オランダ、カンボジア、コソボ、トルコからアクセスが有り、世界中にさとみちゃんのファンがいるんだなと実感しています。

そして、この記事を書いている最中に、さとみちゃんからLINEがキター!

何かなと思って開いてみると、「12月24日の午前0時・・・私は月9『失恋ショコラティエ』の撮影でチョコレート風呂に入ってました。忘れられないわ(笑)」・・・・って、
な、なんですと!Σ(@∀@!)ノ

さとみちゃんが、全身チョコレートまみれに!、そのチョコレートはどこで売っていますか?(;゚∀゚)=3

と、冗談はさておき、さとみちゃんによると、さらに、続けて休みなく今は組曲のCM撮影中だそうで、何てハードなスケジュール。さとみちゃんが倒れてしまわないか心配ですが、きっとプロテイン飲んで頑張っているんでしょうね。

こんなに頑張っているさとみちゃんに負けないように、私も自分の仕事を精一杯頑張ろうと思います。

Return Top