ドラマ

フジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」第8話 感想 速報

姉さん事件です。

遂に爽太(松本潤)と紗絵子(石原さとみ)が結ばれた!、っていうか、まつり(有村架純)が普通にそんなこと薫子(水川あさみ)に言ってて笑っちゃいました。

まあ、兄が兄なら、妹も妹で、友達の彼氏と分かっていながら付き合っちゃう子だし、その辺の理解はあるよね。

紗絵子が爽太に迫るシーンは、さとみちゃん史上最高の官能的シーンだと思いました。

バスタオル1枚羽織っただけの紗絵子の濡れた肌の艶めかしさ、湿り気を帯びた髪にまとう色香、瞳にゆれる悪戯な光、今回の紗絵子はまさにサキュバス(淫魔)という表現がピッタリかもしれない。

爽太、きみは悪くない!あんな目で見つめられたら、キスされたら、どんな男もあらがえないよ、悪いのは全部、紗絵子だ!、そんなに可愛く、妖艶な姿をさらして迫ってくるなんて反則だ!

取りあえずこの興奮を書き綴らなければ寝られないと思って書きました。いつもの感想はまた後日。

Return Top