ドラマ

フジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」第9話 感想 速報

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」第9話見ました、今日も面白かった。速報として、感じたことをそのまま書いておきます。

前半の爽太とイチャイチャして、ブリッ子な紗絵子と、後半の得体の知れない不気味な雰囲気を纏った紗絵子の振り幅が凄い!

紗絵子が爽太を突き放すように「明日帰るよ」と言うシーンで、紗絵子の見せた暗く沈んだ表情は駆け引きでやっているの?、帰った方が良いと言われて,すねただけ?

爽太は紗絵子に好きって言うけど、紗絵子は爽太に好きって言ってない。ここに重大なミスリードがあるような気がする。紗絵子は爽太が本当に好きなんだっていう。大人になると、単に体を重ねるより、好きって言う方が難しい。

紗絵子の恋愛相談室は笑った、でも、紗絵子がどんなに恋愛の駆け引きに長けていると言っても、結局選んだのはあの旦那なんだけど、いいのか、まつり?

来週は、紗絵子のショコラティエ姿が楽しみ!

以上、散文ですみませんが、速報感想でした。いつものネタバレ感想は、また今度。

Return Top