雑誌

雑誌「SEDA (セダ) 2014年 06月号」

雑誌「SEDA (セダ) 2014年 06月号」

さとみちゃんが表紙の雑誌、「SEDA (セダ) 2014年 06月号」を購入しましたので内容を紹介しておきます。

まず、表紙のさとみちゃんですが、髪を束ねて上げたヘアスタイル。このヘアスタイルをさとみちゃんは良くしますが、髪をあげて顔の輪郭を露わにしても可愛いのはやはり、顔の輪郭の美しいさとみちゃんだからこそと思います。

そして、衣装はボーダーのTシャツにサスペンダー付きパンツで、何気にサスペンダーとボーダーのラインでバストの起伏が強調されて……(*゚∀゚)=3、以下自粛。

記事の内容は、「MARINEなトリコロールStyle」ということで、マリンルックに身を包んださとみちゃんのグラビアと、Q&A形式のインタビューが4ページにわたって掲載されています。

ちなみにトリコロールとは、フランス国旗の青白赤の三色の事だそうです。φ( ̄ー ̄ )

写真の1枚目は、さとみちゃん曰く、「このコーデが一番好き」という、白いニットのトップスに、鮮やかな赤色のフレアスカートというコーディネート。スカートの赤が目に眩しい。Q&Aでは、この夏気になっているファッションアイテムに、フレアスカートを上げていました。

2枚目は、表紙と同じボーダーのTシャツに真っ白のサスペンダー付きパンツスタイル。さとみちゃん、顔小さい!

3枚目は、ボディーラインくっきりなストライプ柄ワンピースに丈の短いシャツを羽織ったスタイル。チラリとのぞく胸元と、くびれた腰からヒップのラインが超セクシー。さとみちゃんのスタイル良さが良く分かります。

Q&Aで上げられている、アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓 十五のきみへ~」は、Youtubeに公式MVがあったので、聞いてみました。http://youtu.be/AeKRFZX5d8Y

自分は15歳の頃、あんまり悩みは無かったなあ。どちらかというと今の方が閉塞感にさいなまれているかも。だから、歌詞の中の

大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている
人生の全てに意味があるから

がグッとくるし、励まされました。まあ、私にとってはさとみちゃんの笑顔が一番の癒やしであり励ましなんで、それを糧に日々頑張っています。

さて、最後は、ネービーブルーのコンビネゾン(フランス語で上下一体の服だそうです。)を着たさとみちゃん。この写真、さとみちゃんが誌面に対して横を向いて体を反らせるようにして上を見ているんですが、後ろに回した手の指でスカート(ゆったりめのショートパンツ?)の裾をつまみ上げる様にして、中に風を入れるようにまくり上げていてドキッとします。(^_^;

インタビューでは、「このコンビネゾンで南国の海に行きたい」と言っていて、私は、海辺でこの服を着てはしゃぐさとみちゃんが見たいです!。

雑誌「SEDA (セダ) 2014年 06月号」、表紙のさとみちゃんの可愛さだけでなく、中のセクシーキュートなさとみちゃんも必見ですよ。

Return Top