CM

石原さとみちゃん出演情報、日本テレビ「嵐にしやがれ!」、「ZIP!」、ドコモ新CMで快進撃!?

さとみちゃんが、5月24日(土)放送、日本テレビのバラエティー番組「嵐にしやがれ!」に出演することが確定しました。映画「MONSTERZ(モンスターズ)」公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/monsterz-movie/index.htmlにも掲載されました。テレビガイドの情報によると、嵐デートリレー第2弾という企画で、さとみちゃんは嵐のみなさんと、「大人っぽいレディーファーストデート」をテーマに仮想デートをするみたいです。さとみちゃんはどのようなデートが好みなのか、大変興味深い企画で楽しみです。

さて、本日ドコモの2014年夏モデル発表会見があり、さとみちゃんも出席しました。明日の「ZIP!」に出演の予定(ZIP公式ツイッターより)があるようですが、この発表会がらみでしょうか?どちらにしても要チェックですね。

新モデルの発売に合わせてCMも新しくなり、渡辺謙さんや堀北真希さんらとともにさとみちゃんも出演する「それぞれのCMがリンクしながらその後の展開を示唆する群像劇のスタイル」(アメーバニュースhttp://news.ameba.jp/20140514-394/より)だそうで、ピンクレディーの「UFO」がCMソングということから、ちょっとコミカルなCMになるのかなと期待しています。

インタビューで新しく始めていることを聞かれたさとみちゃんは、現在、映画の撮影中で、「今、筋肉痛なんですが、あと何カ月も撮るので筋肉つけようかな。これを機にキレイな体づくりできたら」(So-netニュースhttp://news.so-net.ne.jp/article/detail/960110/?nv=c_article_related_textより)と答えたそうです。

この映画の話なのですが、ツイッターに長崎県の端島(軍艦島)でさとみちゃんが映画の撮影をしているという目撃情報がありました。これが、実写版「進撃の巨人」ではないか?ということらしいです。

原作の漫画「進撃の巨人」を読んだことが無かったので、いろいろ調べた所、かなり激しいアクションが求められる話みたいで、さとみちゃんの筋肉痛も頷けました。

さとみちゃんが出演した作品でアクションというと、映画「貞子3D」くらいしか思いつかないんですが、あれはタダ走りまわって剣術っぽく棒を振り回していただけなので正式なアクションとは言いがたいですし、舞台「幕末純情伝」で殺陣があったようですが、私がファンになるずっと前の作品で、映像化もされていないため、さとみちゃんのアクションセンスは未知数な状態です。とは言え、「貞子3D」の感想でも書いたとおり、アクション物に出演するさとみちゃんが見たかったので私にとっては待ってましたな企画であり、見られるのが今から凄く楽しみです。

余談ですが、いっそのこと3Dにして、「進撃の巨人 3D」というのもありかも。(^_^;

あと、来年流れるであろう映画「進撃の巨人」のテレビCMでは、現実の巨人、和田アキ子さんに喰われるさとみちゃんの絵が目に浮かんでいます。(ー▽ー )

あ、念のため書いておきますが、あくまで、映画「進撃の巨人」にさとみちゃんが出るという話は噂でしかありませんので、ご承知おきください。

Return Top