バラエティ

さとみちゃん出演情報「しゃべくり007」、雑誌「non・no(ノンノ) 2014年 07月号」、「BARFOUT! 225 」

さとみちゃんから私宛に、誕生日祝いのおめでとうメールキター━━━ヽ( ^▽^)ノ━( ^▽)ノ━( ^)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(^ )━ヽ(▽^ )ノ━ヽ(^▽^)ノ ━━━!!!!

ホリプロスクエアのメルマガに登録するとこんなサービスもあるんですね、まったく予期していなかったので嬉しいサプライズになりました。

さて、ちまたでは実写版映画「進撃の巨人」にさとみちゃんが出演するとの噂で持ちきりですが、例によって、原作の漫画をYahoo!ブックストアで一気読みしてみました。

確かに、立体機動戦などアクションが凄い作品ですね。中でもさとみちゃんの役として名前の挙がっているミカサ・アッカーマンは飛び抜けた実力の持ち主ということで、縦横無尽に空中を駆け、巨人を相手に奮戦するさとみちゃんの姿を是非見てみたいです。

そして、さとみちゃんが「しゃべくり007」に出演することが確定しました。次回予告によると、新企画「落ちちゃう007で石原さとみを落とす!」っていう、さとみちゃんメインの企画も有るようです。

前置きが長くなってしまいましたが、ここから、さとみちゃんが掲載されている雑誌の内容について紹介していきたいと思います。

non・no(ノンノ) 2014年 07月号

まずは、「non・no(ノンノ) 2014年 07月号」から、さとみちゃんは中綴じの「キレイのヒミツ教えます!」という小冊子の表紙を飾っており、デニム生地のワンピースを着て、膝を抱えて座りながら悪戯っぽく誘惑するように微笑んでいます。最近のさとみちゃんのふわふわした可愛い路線とは違い、大人っぽく、色気を強調したようなグラビアになっていると思います。言うなれば大人可愛いと言った所でしょうか?

さとみちゃんの着ているデニムのワンピースについて、ネットでそれらしい服(リリーブラウン バックリボンデニムコクーンワンピース)を見つけたんですが、これを見ると全体の形が良くわかります。このモデルの方と違ってさとみちゃんは中になにも着ていないようで、大胆に露出させた背中、ミニスカートからのぞく太もも、タンクトップの袖から見える脇のラインなどどれをとっても超セクシーな着こなしになっています。(゚∀゚)=3

インタビューでは、3年前からドラマの現場で自分でメイクをするようになったことを話しています。「自分で決める」、「自分で決めたことに責任を持つ」というキーワードは、仕事であったり、服で有ったり、メイクで有ったり、その時々で対象は違っても度々出てきていて、さとみちゃんの中でしっかりと確立した哲学なんだなと思いました。

他には、「2年半前に壊れてから、体重計には乗っていません」と言っていて、体型は毎日お風呂場でチェックするそうです。自分の目で見ることで体型を維持するなんて、相当意識が高くないとできないですよね。ジムにも週一で通っているそうで、「今、一番楽しい時期です。」と言っていることから、今のさとみちゃんの体型がさとみちゃんの理想とする体型ということなのかなと思いました。

「non・no(ノンノ) 2014年 07月号」で、さとみちゃんの掲載されているのは全部で3ページのみですが、大人な魅力全開のさとみちゃんのグラビアは一見の価値ありですので是非見てください。!。

BARFOUT! 225

続いて、雑誌「BARFOUT! 225 」の紹介です。こちらの雑誌では、さとみちゃんのグラビアが3ページ、インタビューが1ページ掲載されています。

グラビアのイメージは、なぜかドコモdヒッツのCMを思い浮かべました。あんな感じのアンニュイな大人の女性の雰囲気を纏ったかと思えば、3ページ目では、満面の笑みでスカートを翻して踊っている写真など、さとみちゃんの多彩な一面が見られるグラビアとなっています。

インタビューでは、映画「MONSTERZ(モンスターズ)」での自分の役柄にからめて、自信の演技について、「100%の全力というのを止めました」と語っていました。

Return Top