雑談

ほんとに怖い夏風邪の話、わたしピンクのサウスポー石原さとみ

私事で恐縮ですが、土日に風邪を引いてさらに気管支炎を併発して寝込んでしまい、一気に書こうと思っていた映画「幕末高校生」の感想もまだ書けていません。(^_^;いまだ、咳はとまっておらず、夏風邪は、治りにくいと言いますが、こじらせると本当に怖いですね。

そんななか、さとみちゃんが、本日、東京ドームシティで行われた「サントリードリームマッチ2014」で始球式をしたそうです。衣装はピンクではなかったですがサウスポーで投げています。(^_^;

撮影で右腕を痛めたそうで、とても心配ですが、上の動画を見た限りでは腕を動かせないような大変なケガではないようでちょっと安心しました。投球自体は、初めて左で投げるにしては様になっていると思いましたので、責任を感じたさとみちゃんは相当練習したのかなと思いました。

やはり腕をケガするような撮影というと、実写版の映画「進撃の巨人」の撮影でしょうか。かなり激しいアクションがあるようですし、さとみちゃんも大変と言っていましたから。

先日は、五日市でフジテレビの「ほんとにあった怖い話」の撮影をしている所が目撃されていますが、こちらの撮影でケガをするようなことは、恐らく無いでしょうしね。

実写版映画「進撃の巨人」の方の撮影も、まだ終わったわけではないようですし、本当に忙しい毎日を過ごしているようです。

ちなみに「ほんとにあった怖い話」の公式ページ(http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html)に掲載されている今回の作品のあらすじ中で、さとみちゃんが出演すると推定される作品は、五日市で目撃されたのが小池徹平さんと二人での撮影だったということから男女どちらにも名前のある、『犯人は誰だ』、『闇への視覚』あたりかなと思いました。

とうわけで、忙しい中でも、しっかり体調管理できているさとみちゃんを見習って、ちゃんと健康管理しようと思ったscience-loverでした。

Return Top