雑談

風に立つライオン

仕事が終わって帰宅しtwitterを見たら、さとみちゃんと岩田剛典さんが深夜に密会していたとの某女性週間誌の記事が話題になっていました。

どれどれとネットで検索してみると、どうやら六本木にある隠れ家風の和食店の個室でさとみちゃんと岩田さんが食事をしていたようで、記事を読み進めると、「連れの男性2名も一緒でしたが……」と書いてありました。え、連れの男性2名も一緒でしたが?、連れの男性2名……

どこが密会じゃ(#゚Д゚)ゴラァ!!

ええ、そうなの世の中ってそういうもん?女性週刊誌が正しくて俺がおかしいのか?何かわけわかんなくなってきた!?

なんて、ドラマ「失恋ショコラティエ」で紗絵子から「Hはしてないから付き合ってなかった」と言われた爽太風に叫んでみました。(^_^;

ただ、さとみちゃんも気にしたのか、早速LINEでスタッフさん達と一緒に食事会をしたと、やんわり密会否定のメッセージが送られてきました。

そして、そんな飛ばし記事より気になることがさとみちゃんのLINEに書かれていました。

なんと、さとみちゃんが来週から2週間ほど映画撮影の仕事で海外に行くそうです。

実は少し前からさとみちゃんがさだまさしさん原作の映画「風に立つライオン」の撮影でケニアに行くという話しがネットで流れていて、ドラマ「ディア・シスター」の撮影中のこの時期にまさかとは思っていましたが、本当だったんですね。

そういえば、AEON(イ-オン)のサイトでもさとみちゃんが、「近々仕事で海外に行く」と言っていました。

もちろん、さとみちゃんの言う海外での仕事が、映画「風に立つライオン」の撮影というのは今のところ確定情報ではなく、ケニアに行くのかどうかも全くわかりませんが、仮にケニアだったとしたら、かなり心配ではあります。

といのも、外務省のサイトによるとケニアは治安がかなり悪いみたいで、ほとんどの地域が「渡航の是非を検討してください」より上の危険度になっており、危険度が低い地域でも強盗や誘拐などの凶悪犯罪が発生しているとの情報があったからです。また、西アフリカでは現在、エボラ出血熱が大流行しており、今のところは問題ないようですが、いつケニアのある東アフリカに感染が広がるか余談を許さない状況です。

どこに行くにしても、さとみちゃん自身はもとより、スタッフさんも細心の注意を払っていただいて、無事に帰国して欲しいと思います。

さて、今夜は、「ディア・シスター」第5話です。現実の世界ではさとみちゃんと岩田さんの密会は幻に終わりましたが、ドラマの中で美咲と永人にはイチャイチャしてもらいたいなと思います。

Return Top