CM

タッチミー 石原さとみ出演CM GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇、ふんわり鏡月『冬・こたつ』篇

さとみちゃんの新しいNTTドコモのWEB限定CMが公開されました!

さとみちゃんにエッチって言われたー(ホントはエッジ)、これ絶対ねらってますよね。

さとみちゃんが肩を露出させた黒いセクシーなドレスを身に纏い、指先でやさしくなでるように自分の肢体(からだ)をタッチしていくというこの動画、さとみちゃんのつややかな髪とドレスのスカートから覗くスラリとした足、うなじから肩、二の腕へと流れる繊細な曲線に目を奪われます。

さらに、ボディに映像を投影する、「ボディプロジェクションマッピング」で GALAXY Note Edgeのエッジディスプレイを表現したそうで、そのエッジにタッチしたいと思わせてくれます。 (*´∀`*)

ドコモさんこんなCMを作るなんてなんてあざといんだ、GALAXY Note Edgeかぁ、買おうかな……、いかんいかん、来年2月までは去年サトミノミクスで購入したiPhone 5の分割払いが残ってるんだった。

と言うわけで今回は断念、さとみちゃんもプライベートではiPhone6を使っているようですしね。

さて、もう一つこちらも毎回妄想膨らむCMシリーズの新作、サントリー鏡月 ふんわり鏡月『冬・こたつ』篇です。

「ちょっとくすぐんないで!、やめて!」って、こたつの中でこちらもタッチ!?

最後のさとみちゃんの咎めながらもちょっと微笑んでいるような表情がたまらないです。

今回は、セクシー可愛いさとみちゃんのCM2本の紹介しました。

1877
Return Top