映画

さとみちゃん出演情報 映画「風に立つライオン」

以前から噂のあった、さだまさしさん原作の映画「風に立つライオン」にさとみちゃんが出演することが正式に発表されました。

映画.COM石原さとみ&真木よう子、大沢たかお主演「風に立つライオン」に参戦!

現在さとみちゃんは、大沢たかおさん達と一緒にケニアで撮影中の様です。

さとみちゃんは、主人公の島田航一郎(大沢たかお)を支える看護師、草野和歌子を演じているそうです。

ドラマ「ディア・シスター」もまだクランクアップしていないようで、ドラマの方の撮影は一時中断しての渡航のようです、映画にドラマと本当に大変だと思いますが、無事に撮影を終えて元気に帰ってきて欲しいですね。

そして、本日はドラマ「ディア・シスター」の第7話が放送されます。美咲の「店長が気になっていた」発言で波乱が巻き起こりそうな予感。今日も楽しみです。

Return Top