CM

さとみちゃん出演 新CM「花王プリマヴィスタ」、「明治果汁グミ」、「サントリー鏡月」

どうもシソっぽい人です。

シソっぽい人

今日からこのキャラで行きます。(嘘)

さて、さとみちゃんの出演している新しいCMが先週から今週にかけて、怒濤の3連続公開となりました。

石原さとみが「みかんの妖精」に変身! 「果汁グミ」新CM

花王 プリマヴィスタ 下地で差がつく!-5才肌 CM 石原さとみ

ふんわり鏡月『運命の出会い』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM

CMのさとみちゃんがどれもこれも可愛いくて、このAAを思いだしました。
お前は可愛すぎるぞその可愛さは罪だ果汁グミのCMでは、清楚なOL姿からみかんの妖精に変身して、振り返りながら「こりゃすまんのお」とミカンを受け取るところが可愛すぎるぞ罪。セリフがちょっとおばあちゃんなところが面白いですね。メイキングではさとみちゃんの頭と体にまち針のようなピンがささっていて、頭のピンが触覚に見えて可笑しかったです。(^_^;

プリマブィスタのCMでは、「小鼻ピーンチ」のところと、ピーンという効果音の後、風に髪をなびかせながらキョトンとした様な表情でこちらを見つめるさとみちゃんが可愛すぎるぞ罪。このキョトン顔に心臓を撃ち抜かれました。

ふんわり鏡月のCMでは、まさにふんわりした雰囲気のさとみちゃんが「シソとレモン」と言いながらイタズラっぽく微笑むところと、最後の「シソっぽい」というところが可愛すぎるぞ罪。春らしい白いシャツにピンクのニットベスト、そしてしっとりしたストレートのヘアスタイルが清楚系お嬢様という感じを醸し出していて魅了されます。

以上、ここにきて一気に新しいCMが公開されましたが、いまのところさとみちゃんの4月期のドラマへの出演はなさそうで、またしばらくはさとみん不足の日々が続きそうな感じです。しかし、今日からさとみちゃんが表紙の雑誌もたくさん発売されますので、少しはさとみん補給できそうです。

画像:
しそ© / 123RF 写真素材
サラリーマン© / 123RF 写真素材

1718
Return Top