雑誌

さとみちゃんが「カバーガール大賞」を受賞しました!

さとみちゃんが「カバーガール大賞」を受賞しました!

2014年に発売された雑誌の表紙を最も多くカバーした女性としてさとみちゃんが「カバーガール 総合大賞」に選ばれました。おめでとうございます。

「カバーガール大賞」の発表があるのはわかっていましたのでもしかしたらさとみちゃんかもと思っていました。というのも、本ブログの「雑誌掲載情報」のページを見ていただければ、さとみちゃんが表紙の雑誌がいかに多いかわかっていただけると思います。

ドラマ「失恋ショコラティエ」の紗絵子の小悪魔ファッションや愛されメイク、ドラマ「ディア・シスター」の美咲のファッションやネイルが話題になるなど、さとみちゃんのように成りたいという女の子のニーズをくみ取った、ファッション系の雑誌の表紙が増えたことが受賞の一番の理由かなと思います。

真偽は不明なもののtwitterで「さとみちゃんが表紙の雑誌は問屋の仕入れ数が増える」といったような業界関係者のつぶやきも見かけましたし、「さとみちゃんが表紙で思わず買っちゃった」というようなつぶやきを見ることもしばしばです。

また、本ブログのアクセス数も「石原さとみ 雑誌」での検索で来られる方がダントツで多く、ブログの下の方に人気の記事の表示がありますが、雑誌に関する記事が上位にきていることがわかると思います。

さとみちゃんが出演しているGALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇のCMもyoutubeで200万回再生を突破したということですし、ますますさとみちゃん人気が高まっていることを実感します。

今後もたくさんの雑誌の表紙を飾ってファンの目を楽しませて欲しいですね。

なお、以下の「カバーガール大賞」の発表元である「雑誌のオンライン書店 fujisan.co.jp」のホームページでさとみちゃんが表紙の雑誌の投票が行われていますのでお知らせしておきます。

カバーガール大賞「石原さとみ」表紙投票http://www.fujisan.co.jp/campaign/covergirl01/

画像:© / 123RF 写真素材

Return Top