CM

石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~

石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~

さとみちゃんがCMに出演している明治 果汁グミのWEB限定ムービー「石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~」が公開されていました。!

反則的に可愛すぎる。(*゚▽゚)=♥

今回のさとみちゃんは、人気の毛先にゆるいウェーブをかけたセミディヘアにナチュラルメークの清楚なOL風で、半袖シャツにポップな柄物のベストの装い。

冒頭のメトロノームのイントロ部分で、メガネを掛け両手を右頬に添えて小首をかしげたポーズのさとみちゃんがもう可愛い。!(*´∀`*)

このメガネ、もしかしてさとみちゃんの私物でしょうか、雑誌で伊達メガネを集めている行っていましたので、そのうちの一つかもしれませんね。

曲がかかり踊り出したさとみちゃんがお仕事モードから一転してプニプニモード(私が名付けました。)に入ると、コミカルな手の動きと豊かな表情の変化に魅了されます。

「もうお仕事飽きちゃったわ」の頬杖を付いてブー垂れ顔、「3分ストライキよ」の手のひらをパーにして口に当ててあらまあといった表情、両手の親指と人指し指でプニプニしながらこぼす笑顔など、この他にもところどころ見せるぷんスカ顔が凄く可愛いかったです。

なんと言っても一番は、「ぷにぷにしたら頑張ってあげてもいいわ」で小首をかしげながら笑顔でウィンクするさとみちゃんです。この表情に心臓射貫かれました。余談ですが今回は苦手なウィンクもしっかり出来ていました。

ラストのグミをこちらに差し出してあーん、あげないのシーンは、イタズラっぽい表情がとっても愛くるしくて、実際にこういうシチュエーションだったとしても許しちゃいますよね。

そして、OKがかかった後にほっとしたのか照れた表情を見せながら「はぁ」っとため息をつく様子は、本来なら公開されない予定のものだったのかもしれませんが、思わず撮れたお宝シーンとして公開せずにはいられなかったディレクターさんの「この表情どうよ」という声が聞こえてきそうです。本当グッジョブです。

今回の動画はさとみちゃんの可愛さを余すところなく見せており、WEB限定なのがもったいなく、ほんとうに沢山の人に見て欲しい動画だなと思いました。

(4月8日追記)
さとみちゃんのぷにぷにダンス動画の再生回数が100万回を越えました。!公開から10日での再生回数100万回達成は何気に凄くないですか?

ほんとに多くの人にさとみちゃんの魅力を知って貰うことができた素晴らしい動画だと思います。明治さん、これを気にTVでもぷにぷにダンスバージョンのCMオンエアしませんか?期待しています。

1760
Return Top