CM

さとみちゃん出演 花王フレグランス新CM「突然の壁ドン」

なんか突然、本ブログのアクセス数が爆発してると思ったらこのCMのおかげだったんですね。

さとみちゃんが出演している花王「フレアフレグランス」の新しいCMで、さとみちゃんが林遣都さんに壁ドンされてます。

さとみちゃんの着ているワンピースの胸元がV字に切れ込んでいてちょっとセクシーで、やばいです。きっとこのときの後輩の脳裏にはどぶろっくさんの歌がヘビーローテーションしているに違いない。(「もしかしてだけど~」ってやつ)壁ドンしている男性の方がどきどき汗をかきそうですね。(^_^;

さとみちゃん関連では、ぷにぷにダンスの動画もいつのまにか130万再生を突破してますし、さとみちゃん人気が爆発中ですね。!

2100
Return Top