映画

こんなの初めてぇー 実写版映画「進撃の巨人」予告映像

さとみちゃんがハンジ役で出演する映画「進撃の巨人」の予告映像が公開されました。

「こんなの初めてぇー」って叫ぶハンジが良い具合に壊れてます。(^_^;このときはまだ、朴璐美さんのアドバイスは受けていなかったはずですが、アニメ版のハンジの叫びに似ているように感じられました。

また、ハンジが多連装ロケットランチャー(?)を片手で持って巨人を(^Д^)9mプギャーするシーンがあり、ハンジさんどれだけ怪力なのよと思っちゃいました。

ハンジが兵器隊長であることは発表されていますが、國村隼さん演じるクバルが「心臓を捧げよ」と叫ぶシーンで、ハンジが側近のようにかたわらに立っており、実写映画でのハンジは副司令か参謀的な立ち位置にあるのかなと思いました。

原作でも巨人に対して常軌を逸した行動をするかと思えば、沈着冷静な参謀役といった振る舞いをすることもあり、もしかするとハンジは原作に最も忠実な人物なのかもしれませんね。

映画「進撃の巨人」も少しずつ情報が解禁されてきて、ますます期待が高まっています。

Return Top