その他

暴走する無邪気 サントリードリームマッチ2015 in 東京ドーム 始球式

さとみちゃんが去年に引き続き今年も「サントリードリームマッチ2015 in 東京ドーム」で始球式を行いました。

キャッチャーまでノーバンで届いたことに飛び上がって喜んだり、ピョンピョン跳ねながらグランドを後にするさとみちゃんを見て、あらためてこういう無邪気にはしゃぐさとみちゃんが凄く好きだと思いました。

ちょうど今日、「火曜サプライズ 豪華芸能人が続々登場!お宝映像を厳選蔵出しSP!」で1年前の放送の未公開シーンが流されていましたが、その1年前に放送された火曜サプライズでも、店の呼び鈴の場所を当てるクイズでウェンツさんに勝ったさとみちゃんが飛び上がって喜んでいました。

こんなさとみちゃんを見ていると実写版映画「進撃の巨人」のハンジのキャッチフレーズである「暴走する無邪気」って実はさとみちゃんのことかもしれないなと思いました。。

さて、投球の方ですがさとみちゃんのフォームの綺麗さにビックリしました。女性であの投げ方が出来る人はなかなかいないと思います。左脚を振り上げた後そこで片足立ちでピタッと止まって、投げた後も右足がピンと伸びていて凄く格好良かったです。

ご両親が好きな村田兆治さんのマサカリ投法を真似したくてYoutubeで何度も見て研究したそうで しかも直前にご本人に手ほどきを受けたとのことですが、それにしてもあそこまでできるのはやっぱりしっかりした体幹が有ってこそだと思うので、普段からちゃんとトレーニングしているのが分かりました。

投球前にはキャッチャーのサインを確認するような仕草をしつつ、しっかり進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」のポーズをしてアピールしてますね。

始球式でのさとみちゃんのファッションですが、この写真(産経フォト 始球式を務める女優の石原さとみ7http://www.sankei.com/photo/story/expand/150803/sty1508030010-p7.html)で分かるようにポンチョの様なものの下に黒いレザー製のスキニーパンツを履いていて、こちらの写真(産経フォト 始球式を務める女優の石原さとみ8http://www.sankei.com/photo/story/expand/150803/sty1508030010-p8.htmlを見ると実はとんでもなくセクシーな格好だと思われます。(*゚∀゚)=3

どこかの雑誌のグラビアで、ポンチョなしで着てくれないかなと思いました。(*´∀`*)

Return Top