CM

プ女子 石原さとみ「PIXUS」シリーズ新CM発表会

さとみちゃんが出演する新しいCMが発表されました。

石原さとみ、さわやかスタイルで「いいじゃん!」「PIXUS」シリーズ新CM発表会1

「キャ!」が凄く可愛い(*´∀`*)ですね。

このCM発表記者会見でさとみちゃんがニューヨークでプロレス観戦をしたと言っています。

さとみちゃんが観戦したプロレスはどうやらこの試合のようです。

Weekly Biz〈ルポ〉マーベラスプロレスUSA 長与コールで幕(http://www.weeklybiz.us/life/post-21615/)

以下の記事にさとみちゃんがいたことが記載されています。(かなり下の方です。)

NY 新聞社社長の摩天楼★日記 長与千種 ニューヨーク降臨!(http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12060872681.html)

実は以前にも出演した番組「ジャネーノ!?」で後楽園ホールにプロレスを観に行ったと言っていましたので、さとみちゃんは意外にもプロレス好きみたいですね。プロレス好きの女の子のことを「プ女子」と言うらしいです。

どうやら、さとみちゃんが映画「進撃の巨人」大ヒット御礼舞台挨拶のときに話していたニューヨークに行っていた時期に重なるようです。

ニューヨークには撮影で行っていたと話していたので、プロレス観戦だけに行ったとは思えないですが、まさかの「プ女子」な石原さとみを追っかける番組とか?「倒せコラ!」と叫びながら熱くプロレス観戦をするさとみちゃんを全試合お見せしますって、それはそれで凄く見たいです。(^_^;まあ、さすがに撮影の仕事は他にあって、その合間に観に行ったということかなと思いました。

さて、明日は、「ジュエリー業界が選ぶ第3回ウーマン オブ ザ イヤー授賞式」だそうです。

読売オンライン 女優 石原さとみさんが総額2億円以上/51.4カラットのダイヤモンドジュエリーを身にまとい、授賞式に出席!( http://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00141010.html

連日のさとみちゃん関連のニュースラッシュは本当に嬉しいです。後はそのために前髪伸ばしてると新CM発表会でも言っていた次の作品の情報が早く発表されて欲しいですね。

1821
Return Top