ドラマ

こんなの初めてがまたキター!石原さとみ主演 フジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」

かねてよりネットで噂のあった、さとみちゃん主演の月9ドラマが発表されました。タイトルは、「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮)。(石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000501-sanspo-ent

原作は、相原実貴さんのコミック「5時から9時まで」で、英会話スクールの講師の主人公、桜庭潤子と東大卒の僧侶 星川高嶺とのちょっと変わった恋愛を描いています。

恋人役の星川高嶺のキャストにビックリ!なんと元NEWSの山下智久さんなんですね。全く予想外のキャストでした。知的でイケメンだけれど、ちょっと堅物で強引な星川を山下さんがどのように演じるか凄く楽しみです。

そして、さとみちゃんが月9ドラマ初の主人公を演じると言うことで、LINEで次の作品の準備に必死とか毎日胃が痛いとか、もの凄くプレッシャーを感じながらも全力で取り組んでいることがヒシヒシと伝わってくる話をしていましたが。やはり月9となるとその重圧も相当なものなんだなと感じられました。

でも、さとみちゃんならこのプレッシャーをはねのけて素晴らしい作品にしてくれると思います。

放送が今から待ち遠しいです。

そして、さとみちゃんがハンジ役を演じている映画「進撃の巨人」の後編の予告が公開されました。

ハンジの「こんなの初めてがまた出てきたー」のところで爆笑しました。このセリフたぶん映画本編には無いですよね、前編でさとみちゃんの演技の評判が良かったことから、予告編のためだけに新たに撮り直したのかなと思いました。

こちらも公開が楽しみです。

Return Top