5→9~私に恋したお坊さん~

4月1日発表 映画「シン・ゴジラ」スペシャルドラマ製作決定!

前作以来、約12年振りとなる日本版ゴジラの最新作「シン・ゴジラ」の公開を7月に控え、同作に出演している石原さとみが去年主演した月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん」とのコラボ企画「スペシャルドラマ ゴジラからミニラまで~私を愛した怪獣さん~」が製作されることが発表された。

ドラマでは石原が本編と同様米国のエージェントとして黒革のボディスーツを身に纏いセクシーな肢体を見せ付けているとのこと。

また「5時から9時まで~私に恋したお坊さん」で共演した山下智久も友情出演し、ゴジラの着ぐるみに身を包んだ山下が石原演じるエージェントに断られても断られてもしつこくアタックする様子をコミカルに描いている。

さらにミニラ役として寺田心の出演も決定しており、今回は山下ゴジラのライバルとして石原を奪い合う模様だ。子怪獣の特権をフル活用して石原の膝にゴロニャンする寺田ミニラに嫉妬で悶える山下ゴジラは必見とのこと。

発表会にはシンゴつながりで柳沢慎吾も登壇し、ゴジラが出現しパニックになる街の様子を鉄板ネタの警察無線で実況してみせ会場を沸かせた。

ごめんなさい、ちょっとやってみたかったんです。エイプリールフールネタ。(^_^;

Return Top