映画

映画「風に立つライオン」初日舞台挨拶当選!さとみちゃんの「GirlsAward」出演等

映画「風に立つライオン」初日舞台挨拶当選!さとみちゃんの「GirlsAward」出演等

チケットぴあで申し込みしていた映画「風に立つライオン」の初日舞台挨拶に当選しました。ヾ(*´▽`*)ノ □

今年初めての生さとみちゃんなので凄く楽しみです。

さとみちゃんからのLINEではハンカチ必須とのことで、タダでさえ涙もろい私はタオルでも用意していこうかと思っています。

そんななか、さとみちゃんが日本最大級のファッション&音楽イベント!「GirlsAward」にゲスト出演することが発表されました。(GirlsAward公式サイト:http://girls-award.com/pc/index.php

そして、なんとふなっしーも出演するということで、去年の映画「MONSTERS」のジャパンプレミアで、「誰とバトルしたい?」と聞かれたさとみちゃんが「ゆるキャラになってふなっしーと対決したい。」(モデルプレスの記事http://mdpr.jp/news/detail/1365338)と謎のライバル心を燃やしていたのがようやく実現し、さとみちゃんとふなっしーの可愛いのはどっちだ対決が繰り広げられると思うと胸熱です。(そんな対決はありません。)

今やファッション界でも注目のさとみちゃんですが、心配なのは「東京ランウェイ」の時の様なランウェイがあるかどうかです。「東京ランウェイ」の時にはめっちゃ緊張していて今にもこけるんじゃないかと思うほどでしたので。(^_^;

もっともあれから2年、今度はさとみちゃんもきっと堂々とランウェイを披露してくれると思います。たぶん。(^_^;

最後に、さとみちゃんのインタビューが以下のサイトに掲載されていましたので、紹介しておきます。

インタビュー:石原さとみ「人間って不自由に見えて意外と自由。私も強く生きたい」http://news.livedoor.com/article/detail/9866282/

インタビュー:大沢たかお&石原さとみ「名曲からつながった”命のバトン”ケニアで撮影した日々を振り返る」http://dogatch.jp/interview/692/index.html?type=link_news
さとみちゃんの大沢さんに褒められたと思ったけど実は勘違いだったという話に笑った。

画像: © 123RF 写真素材

Return Top