CM

好きって言おうよ サントリーふんわり鏡月 新CM「夏・夕立あがって」篇、「大事なこと」篇

さとみん不足の日々に突然の慈雨が!さとみちゃんの出演するサントリーふんわり鏡月の新CM「夏・夕立あがって」篇、「大事なこと」篇がYoutubeにアップされていました。

ラストの、ハァーとため息をつきながら艶っぽい表情をするさとみちゃんが最高!「魔法」全然とけてないよ!むしろパワーアップしちゃったよ!

とにかく興奮冷めやらぬ私ですが、今回のCMはさとみちゃんがちょっと空回りしてコミカルな感じと思っていたらスタッフさん最後に凄いのぶっ込んできましたね。ホントにグッジョブです。(* ̄∇ ̄)bグッ!

こちらのCMでは「たまには私のことも好きって言おうよ」と彼氏に問いかけるさとみちゃん、「んっ?」って聞き耳を立てるしぐさが可愛いです。当然妄想するわけですよ、イタズラっぽい表情で待つさとみちゃんにドギマギしながら「す、す、す……すき焼き食べたい」って言ってぷんスカされる場面を。(おい!)

さて、さとみちゃんの次の作品についての情報は相変わらず無い状態ですので、勝手に妄想第2弾をお送りします。

フジテレビが世界最大の動画配信サービス「NETFLIX」向けにオリジナルドラマを製作、供給することが発表されました。タイトルは「アンダーウェア」。田舎から上京し銀座の高級下着メーカーに就職した主人公が、それまでと全く違う価値観の世界に戸惑いながらも成長していく物語だそうです。

主人公の立場とか成長物語とかがなんとなくドラマ「Ns’あおい」のあおいや「花嫁とパパ」の愛子を彷彿とさせて久しぶりにさとみちゃんにこういう真っ直ぐな強い意志を持った女性を演じて欲しいなと思いました。

ちなみにこのドラマの脚本家が、さとみちゃんの出演したドラマ「リッチマン、プアウーマン」や「失恋ショコラティエ」の脚本家の安達奈緒子さんだそうです。さとみちゃんが出演できたら一緒の仕事は3作目ということに成りますね。

主人公の年齢が設定的に23歳ぐらいだと思いますが、ショートカットにしたり髪をあげたヘアスタイルだと10代に見えることもあるさとみちゃんなら大丈夫。まあ、一度どこかの会社に就職していて再就職した設定にすれば28歳でも問題無いですしね。

フジテレビはこのドラマを世界に配信する予定とのことで、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたさとみちゃんならまさにピッタリの配役ではないでしょうか?

妄想おしまい。

1816
Return Top